スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
明日から展示会
2006 / 01 / 24 ( Tue )
こんばんわ!

今日も寒い日でしたね。
でも、雪は降りませんけど。

明日から仕事で(1/25・26の)二日間行われるピッ○フジモト主催の展示会に参加します。
で今日、大阪のとあるビルでその準備をしてきました。

なんと、その展示会にあの
”友近” がやってくるんだと(^O^)/

それも、ウチのブースの近くに!



       って、別に”友近”のファンやないけど・・・



でも、展示会に行けへん社員から

「写真とってきて~!」

って言われてるんで、ベストポジションで撮ってやろうと思ってます。

「サイン貰ってきて~」という声もありましたが、人数が多いから難しそう・・・


でも僕が今考えてるコト!

友近に笑わせてもらうのとは逆に




”お笑い芸人 友近”


  を笑わせる方法はないだろうか?



     あぁ~、自分に勝手に重い課題を出してしまった~・・・


       いや、別に笑わせなくても、何か目立つコト・・・




.....今書きながら、めっちゃミーハーやなって思いました。




止めます。




なんか面白いコトないかなぁ・・・




なんか目立つコトないかな・・・




あっ、アキバ系になろ!!!
ホリケンみたいに!!!




あとは根性出すだけやな。




.....出来るかなぁ...
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<展示会の報告 | ホーム | ちょっとした気遣い>>
コメント
--きかんぼちゃん>ふふふっ--

俺もそう思う(笑

それがぁ、”友近”の出番は僕らが昼食に行ってるうちに終わってたみたい・・・

残念!

でも、聞いてなかった別の有名人が来てたからヨシとしとくわ。
(誰が来てたかはブログに書こって思ってる)

きかんぼちゃんが”友近”みたいになりたいって言うのは、ちょこっと分かる気はするわ(きかんぼちゃんの性格からして)。
でも、俺は今のきかんぼちゃんのままがいいと思う。
ちと”おっちょこちょいな女の子”の方がええよ、男からして。
あぁゆうしっかりした(イメージやけど)タイプはちょっと疲れる。

そのままでいて欲しいなぁ・・・
by: 貴公子 * 2006/01/25 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>あらっ--

こんばんわ~!
来てくれてありがとう!

あったかい?
そう v-410 ?
またまたありがとう!

無理せず自然体でいけば、いい家庭が作れるよ。
僕も遊びに行かせてもらうよ!
って、URLないけど・・・

行けね~!
by: 貴公子 * 2006/01/25 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--んふぅ--

貴公子様。アナタには秋葉さんは無理です。
アレをこなせる人はホリケンのみだわよ。

でも、ソレを無理くりやってる貴公子様も見たいわ(笑

それに、私 友近大好きv-238

いいぢゃん友近。
おーゆー女になりたーい!!


by: きかんぼちゃん * 2006/01/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--初コメ☆--

先日はどうもありがとうございました。

さっそく覗かせて戴きました^ ^
性格を現しているんでしょうか、ほんわかあったかいブログですね。
早く家庭が欲しくなります(涙)

また遊びに来ますね☆
とりあえず今日は足跡を。。。
by: りっこ * 2006/01/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/99-901f3175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
