スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マジでかなり不安です
2006 / 01 / 13 ( Fri )
友人の会社に入ってまだ半月。
会社の危機です!

受注は一杯あるんです!

営業努力の不足やないんです!

仕入先が商品を供給してくれないんです(怒

...この会社を潰す気なんです(これ事実)


どうすればええん???
仕入先がワザと商品の納品をストップしてます。
(そこの社長はむちゃくちゃ傲慢な奴らしいです)

ウチの社長は、(こんなコトがあり)体調の悪い中、あっちこっち走り回り、生き残り策を考えてます。


ちぃ~さい光明はありますが・・・


そんな中、明後日日曜日から1泊でその友人と愛媛県へ出張なんです。

気がきじゃないんですが行かなければなりません。



      もしかして・・・・・また・・・就職活動?



...もうしんどいです。

どこかで人生の選択を間違えたんでしょうか(泣

今は、この会社でガンバるつもりですが、もしものコトがあればと考えると・・・



俺、何か悪いコトしたかなぁ・・・(ノ△・。)



また、何か進展があれば報告します。



        神様っ! 助けて~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<僕が出張でいない時 | ホーム | しばらく母子家庭>>
コメント
--バニラさん>こちらこそ--

今年もヨロシクです!

お久しぶりですなぁ~
まぁブログはマイペースでいいんちゃいます?
無理して書くんやなく、書きたい時に書く とかでも。

『言葉の意味の受け取り方』 ですけど、
この違いでのイザコザはどこの夫婦でもあるコトやと思います。
思ってるコトを素直に表現しない(か、できない)時とか...
バニラさんが言うように、もめてる時は余計に相手の言葉を素直に受け取れへんからね。

でも、バニラさん家はうまくいってるんと違います?

お姑さん以外は(苦笑
by: 貴公子 * 2006/01/18 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~ヽ(´ー`)ノ--

貴公子さんっ!!
お久しぶりですっo(>▽<)o

つか、こんなに間開けてしまって
ほんとにごめんなさいi-201

いろいろ溜まってた日記、読ませていただきました!
一番引き付けられたのが・・・・・
コトバの意味の受け取り方です。

読んでて「うちもそうなのかも・・・・」
と激しく思いました( ̄▽ ̄;)
コトバって難しいですよね。
しかもケンカ腰だと余計自分がに火がつく方向に意味を捉えがちですしね。
反省します~。

で。
すっごく遅れましたが、今年もよろしくお願いします~!!!
by: バニラ * 2006/01/18 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--きかんぼちゃん>お久しぶり~!--

元気そうやね。

ん~ とりあえずしばらくは今のままで、その後必ず変化はあるらしいけど、具体的にどうなるかは不明。

潰そうとしてる理由やけど、
この会社を辞めた(バカな)社員が逆恨みしてるらしいんよ。
で、仕入先を利用してこんなコトになっちまったみたい。

精神的に疲れるわ。
by: 貴公子 * 2006/01/18 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--その後--

何か進展あったの?

お久しぶり~きかんぼだすv-222

何かひどい話だわね。
でも何で潰そうとしてんのかしら?
何かトラブルでもあったのかな?

???ばっかりでゴミンなさいね。

by: きかんぼちゃん * 2006/01/17 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--最悪です・・・--

売上も伸びてきて、これからって時にこんな事態。。。
こんな非道な方法を採るコトってあるんやなぁと悲しくなりましたv-390

今後、どうなっていくのかは僕には分かりませんけど、
大きな光が見えるコトを期待しておきます。

愛媛への良かったですよ(不安を抱えながらですけど・・・)!
”しまなみ海道”っていう島と島とを繋いでる橋を幾つか渡るんですけど、景色が結構綺麗でした。
仲の良い友人(同僚)と一緒やったのもありますし。

とりあえず前向きにガンバルしかないですね。
by: 貴公子 * 2006/01/17 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
--危機!--

潰す気なんですか・・・?
凄いですね~そんな事有るんですね。

ちぃーさい光でも、きっと大きな希望が
見えて来る事を願っています。

気が気じゃないかも知れませんが、出張気をつけて
行ってきて下さいね~☆

良い報告期待しています。
by: aki * 2006/01/15 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしょ?--

ホントに酷い話です。
ドンドン売り上げも伸びてきて、さぁこれからって時に・・・
でもウチの社長は多くの取引先の方に信頼されていて、応援してくれるところもいくつかあるみたいなんで、今はそれに期待してます。

とにかくこれからは正念場が続くでしょうねぇ。
by: 貴公子 * 2006/01/15 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
--なんか--

酷い話ですね~v-412

うちのダーも自分の会社もってるんで、なんだか頭にきちゃいますv-359

会社も不安ですが 貴公子さんも不安ですよね

なんとか 会社 生き残ってほしいですv-363
by: Tomobabyka * 2006/01/14 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/96-c8311ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
