スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
しばらく母子家庭
2006 / 01 / 09 ( Mon )
仕事・義父のお見舞い・買い物などでバタバタし、なかなか更新出来ませんでした。

義父は一般病棟に移り、(油断はできませんが)かなり元気になりました。
ご心配をお掛けしましたm(__)m


話はガラッっと変わりますが・・・
僕は明日火曜から金曜日まで、社長と中国・四国地方に出張に出掛けま~す!
挨拶 兼 引継ぎみたいな感じかな。。。

で、暫くは母子家庭状態
まぁサラリーマンをしていればよくあるコトですよね。


妻  は結構寂しがってるようです  。

僕  は全然そうじゃないんですけど  。


今まで仕事で家を空けるコトがあっても1泊程度で、
今回みたいに4日も空けるコトはありませんでした。

そこで思ったのがぁ、


妻はまだ僕に惚れてる のか?



ってコトです。

いや、もちろん時々ケンカもしますよ。
ブログに書いてるから知ってるとは思いますけど・・・

でも、
出張用の荷物の準備も、(シャツや下着などを)1泊分づつ袋に分けて入れたりして丁寧に分かり易くしてくれました。
明日からは僕が居ないんで、
『ご飯は簡単なものにするで!』
って子供に言ってたりしてます。
(これはホントかどうかは知りませんが・・・)


となると、僕が、家を離れるコトが全然平気なのはどういうコトなのか?


まぁ男っていうものはそういう生き物ってコトなんでしょうね!
(勝手な言い分(笑)


簡単な締め方になってしまい申し訳ありません。
妻が、食事の準備を手伝って欲しいって言ってるんで行ってきます。

俺って優しいなぁ(^_^)

...普通か(-.-)
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マジでかなり不安です | ホーム | 言葉の意味の受け取り方>>
コメント
--こちらこそよろしくです!--

実は社長の都合で急遽戻ることになり、岡山と広島だけ行って1泊で昨日帰ったんです。

優しいのかなぁ・・・・・自分ではよく分かんないです。
妻も仕事をしているから手伝ってるのかも。
それに妻が怒ると怖いし(笑
休日は大抵買い物に付き合わされて、ゆっくり自分の時間を過ごすってコトも少ないですねぇ。
運転手 兼 荷物持ちってヤツです。

ホントに言葉の伝わり方って怖い時ありますよね?
ちょっとした言い回しの違いで喧嘩になる時ありますもん。
だから最近は気を付けるようにしてます。

美味しいものですか?
広島で広島焼を食べたんですけど、全然美味しくなかったとです。。。
それに帰りのサービスエリアでも尾道ラーメンを食べたんですけど、これもちょっと・・・でした。

残念!
by: 貴公子 * 2006/01/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--出張中にお邪魔致します。--

お久しぶりです!
遅くなりましたが・・・今年もよろしくお願いします~ヽ(*’-^*)。

貴公子さんは優しいですよ~絶対。
私は奥さまが羨ましく思いますよ。
・・・夕食の手伝いか~貴公子さんするんだ~良いなぁ~。

奥さんは本当に寂しいのだと思いますよ、それに比べて貴公子さん!
今日は木曜日、そろそろ寂しくなって来ましたか?

前回のエントリの「言葉の意味の受け取り方」も
本当に受け取り方で、全く違って来ますからね・・・
言い方って重要だと思います。
でも、あまりにストレートな言い方も喧嘩になるし・・・

出張で美味しいもの食べましたか?
高知でうどんが食べてみたいakiでした。
by: aki * 2006/01/12 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/95-0cbafe53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
