スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
難しい姪っ子の子守
2006 / 01 / 04 ( Wed )
今日一日、姪っ子を預かるコトになりました。

この姪っ子はお父さんかお母さんがいないとダメな子なんです。
いつも 


「お母さ~ん 。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!」


と泣きじゃくり・・・(ー。ー)フゥ
王子達と妻とで必死でなだめてます。
(何故か僕には全然懐いてくれないんで・・・)

     その妻は、今、お出掛け中
     王子達は子供部屋で勉強中

ということは...
僕と姪っ子二人っきり(^_^;)


妻が出掛ける前、好かれてない僕が無理矢理抱いて寝かせたんですよ!

必死で!

いや、寝かせるのに必死でって言うのも変ですけど・・・ほんまに大変なんですよ、ほんまに!
頭を撫でたり、背中をトントンしたり、ん~、色々やりました。
僕が泣きたいです(;_:)


で、妻が出掛ける時間になった時には、姪っ子は眠りについてくれたんです。

これで暫くは寝てくれるんで”一安心やなぁ(´▽`) ホッ”って思ったんです。

それから、ずっと抱いてるのは厳しいんで、熟睡してる姪っ子をソファーに寝かせました。



が、



次の瞬間、

妻の携帯が鳴りやがったんです(/||| ̄▽)/!!!



...姪っ子目覚める & 泣き出す..


     今携帯に電話してきたヤツ、殺す!

             絶対、殺す!


もうちょっとで携帯を折るトコでした。

また一からやり直し・・・


アカン、マジで僕に懐かせよ!
でないと今後また預かるコトがあったら・・・
でも、どうやって懐かせたらええんやろ?


・・・・・・・


...分からん
成長を待つしかないんかなぁ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言葉の意味の受け取り方 | ホーム | 大事件!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/93-703bf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
