スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大事件!
2005 / 12 / 31 ( Sat )
いよいよ大晦日ですね!
みなさんは忙しく過ごされてるんでしょうね。
僕も昨日から休みに入り、掃除や買い物でバタバタしてます。

そんな中、昨日大事件が発生したんですΣ(゜◇゜;)!!!

それは、




義父・・・倒れる・・w( ̄Д ̄;)w!!



もともと義父は7年程前に生きるか死ぬかの大病をしました。

詳しくは ↓
http://kikoushi.blog22.fc2.com/blog-entry-51.html


今回もそれが影響してるんですが、突然心不全で倒れました。
なんとか自分で救急車  を呼び、辛うじて命は取り留めました( ´o`)。
後20~30分遅ければダメやったそうです。
肺に水が溜まり、呼吸困難に陥ってたそうです。
つまり、ずっと息ができない状態ですね。

病院に着くと、即処置が施されましたが、自活呼吸が出来ず、人工呼吸器で命を保っている状態。
医者の説明では、かなり危険度高の心不全だそうです。


兄妹全員が病院に集結し、ICU待合室で無事を祈りました。


今朝見舞いに行った義妹からの連絡では、意識が戻り、こちらからの問い掛けには、声は出せないけど、
頷いたり(--)(_ _)(--)(_ _)、
首を振ったり(-- )( --)(-- )( --)
と、返事が出来るまで回復しているそうです。

義父は寂しがり屋で、正月に子供達家族が集まりワイワイ過ごすのをすごく楽しみにしていたんですが、それは出来ません。
いつ退院出来るか分からない状態の入院生活です。
また、退院出来ても、倒れた時酸欠状態が続いていた為、脳に障害が残る可能性もあるそうです。

まぁ、今まで生きてこられたのが不思議なくらいなんですけど、
いざこういうコトになると何とか生きて欲しいって思いますね。

無事退院し、以前のように生活出来るコトを祈るだけです。


大晦日にこういう内容を書くコトになろうとは・・・


みなさんも体には気を付けて、良い新年 を迎えて下さいね!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<難しい姪っ子の子守 | ホーム | 幸せな王子達>>
コメント
--明けましておめでとうございます!--

Tomobabykaさんところもそんなコトがあったんですね。
大変だったでしょうね。

そりゃなかなか更新できないでしょ。
しょうがないですよ。
でも、無事退院できてよかったですね。

こっちの義父はまだ入院中ですけど、先日一般病棟に移れて、今は落ち着いてます。

Tomobabykaさんの義母もこれから気を付けないといけませんね。
油断するとウチの義父のようになりますから。

こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(__)m
by: 貴公子 * 2006/01/04 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--あけましておめでとうございます--

こんにちわ

義父さんは お元気ですか??

実はTomobabykaの義母も
心臓発作で急遽病院にいって、、、
無事手術できて 助かりましたが 1時はあぶないということだったので
Tomobabykaも 涙をながして 無事を祈りました。

退院できて クリスマスも無事 迎えられたけど、、

いろいろあって 12月はブログ更新できたなかったんですよ~~

Tomobabykaも貴公子さんの義父さんのこと
アメリカからお祈りしてます。。。v-421

お大事に

それと今年もどうぞ よろしくお願いします!
また遊びにきますね~v-410
by: Tomobabyka * 2006/01/03 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/92-a4251660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
