スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
幸せな王子達
2005 / 12 / 25 ( Sun )
兄王子の自転車はまだ結構綺麗で、買い換えるのはもったいない気がするんですが、サイズが小さくなってたんでお爺ちゃんとお婆ちゃん(僕の実親)が買ってくれるコトになったんです。

し ・ か ・ も

兄王子だけじゃあ弟王子が可哀相ってコトでぇ、

2台まとめて買ってもらうコトになりました~!


       ヽ(^。^)丿イヤッホー!


超ラッキー(^_-)-☆


で、今日家族で実家へ行き、そこから6人で自転車屋へ行ってきました。
兄王子はいつものように速攻で決定!

それに比べて弟王子は色で悩みまくり...

で、いつものように『決まらへんねんやったら、もう買わんで!』というセリフで尻を叩き、何とか購入(まぁ僕が払う訳じゃないですけど・・・)。

二人は当然大喜び \(^o^)/!
届く明後日が待ち遠しいようです。


それに続いてみんなで外食  決定!
またまた王子達は大喜び!

店に到着して、みんなでメニューを見始めると弟王子が

『お水入れてくる~』

と言って席を離れました。
暫くして戻ってきたのをふと見ると、
何故かコップには、透明ではなくエメラルドグリーンの液体が・・・
その上、プクプク泡立ってるじゃーありませんか!


そうです。
まだ注文もしていないのに勝手にメロンソーダを入れてきやがったんです!



『まだ注文してないのに


  勝手に入れてきたらアカンやろっ!』



って叱ると、”やってしまった!” みたいな顔になり、必死でメニューで隠してました(苦笑


もちろん、ドリンクバーは注文しました。

”水” の隣にある ”エレラルドグリーンの液体”の誘惑に負けたのか、
なんにも考えずに入れたのかは定かではありません。


みんなで大爆笑の後、妻と分析した結果、彼は


         天  然


というコトになりました。


将来がちと心配な我が息子です...(-_-メ)
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大事件! | ホーム | ミス散髪?>>
コメント
----

めちゃくちゃ喜んでみたいッスよ(^-^)
なんせ初めての新品の自転車なんで(今までは兄のお古バッカリやったんで)。

えっ!?女の子もマウンテンバイク乗るの?普通タイプの可愛いアニメキャラのかと思った。
フフッ、エメラルドグリーンに惹かれるってぇ?ゴールドの泡のある飲み物やなくて(笑?
ならウチの王子達とはバッチリ気が合うかも(笑
僕のオヤジ(64歳くらい)はコーラやったけど(爆
by: 貴公子 * 2005/12/28 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--自転車、届いたかな?--

兄弟王子くんの嬉しそうな顔が思い浮かびますねぇ~vv
男の子の自転車って、すごいカッコいいのが多いですよね!

ウチの娘はガタイのデカさに負けて、クリスマスまで待てなかったんです。。。
なので、誕生日に買ってあげたんですよ~女の子用のマウンテンバイク。
最初はすごい気に入っていたのに、男の子が黒ベースのオレンジ・グリーンラインが入ったマウンテンバイクに乗っているのを見て、「私もアレが良い!!」って言いやがりましてね。。。
娘のはピンクですからねぇ・・・。

「そっかそっかぁ~あっちの方が良いか~(^-^)・・・って、2台も買えるか!ボケーッ!ヽ(`Д´)ノ

と、ライトに私にツッコまれていました(笑)

メロンソーダはねぇ、私がソレやっちゃいます(笑)。
どうしてかあのエメラルドグリーンに誘われちゃうんですよ・・・。
だから弟王子くんの気持ち、良く分かる!友達になれる気がする!(笑)
by: Silent_Smile * 2005/12/28 00:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/91-50a49f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
