スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミス散髪?
2005 / 12 / 24 ( Sat )
今日は弟王子を散髪に連れて行きました。

妻に「弟王子の髪を切ってあげて」
って言われたんで、いつもの様に家で切ろうと思ったんですけど寒いでしょ?(いつも風呂場で裸にさせて切ってるんで)

なんで、近所の安~い散髪屋へ行ったんです。
何と、消費税込みで945円



          ゲ キ ヤ ス (゜∇゜ ;)!



散髪時間、約10分



          ゲ キ ハ ヤ (*゜ロ°)ノ



で、終わって弟王子がこっちを向くと まるで別人!



えっ?

髪が短くなったのは分かるけど、何かが違う・・・

何?

どこが違う???

分っかんねぇ・・・



暫く悩んだ末、弟王子に 「ちょっとこっち向いて!」 って向かせて再度確認...



あっ!? まゆ毛、 変!




あの太いまゆ毛がスリムに・・・



よく見ると、まるで 山田花子!



家に帰って家族が見て

腹を抱えて大爆笑ヾ(@^▽^@)ノワハハ



弟王子自身も内心思ってたそうです...山田花子って..



...ちとショックのようです。



その後、必死で笑いが込み上げるのを押さえました。

大変でした。


「すぐまた伸びるから」

と大して慰めにならないフォローをするのが精一杯...

まぁ、それで済むのが2年生、(´▽`) ホッ



今は、クリスマスツリーに靴下をぶら下げ、プレゼント  を期待しながら布団に入っております。


寝る前に弟王子が、「窓の鍵、掛けたらアカンで!」


って。
サンタが入ってこれないからだそうです。


後は僕が、バレないように隠してあるプレゼント  をそっと置くだけ。


それで山田花子は忘れろよ、フフッ!


明日の反応が楽しみです。
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<幸せな王子達 | ホーム | 姪っ子>>
コメント
--メリークリスマ~ス!--

安い理容室って増えましたよね。
東京ならいっぱいあるんじゃないんですか?

僕も妻と同じ美容室へ行って切ってもらってたんですけど、時間が掛かるのが嫌なんで安い店にしましたわ(^_^)
お風呂やトイレも早い早い(^_^;)

ウチは男 v-205 やからそんな店でいいんですけど、Silent_Smileさんのお子ちゃまは女の子 v-206 でしょ?
やっぱり今風の美容室へ行きたがるんちゃいます?
出来栄えは全然ちゃいますからね。

サンタにお祈りですか?
かわゆいですやん!
ウチの妻も『そんなんしてたらサンタさんこーへんよ!(`~´)』って何回も言って怒ってます。
恐らく大人しいのはその時だけでしょうねぇ・・・

いいクリスマスイヴは過ごせましたか?
Silent_Smileさんとお子ちゃまに今以上の幸せが来ますようにv-363
by: 貴公子 * 2005/12/25 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
--チェーン店は無いんですか?--

貴公子さん、メリークリスマス~!

そんなに安いの?!(@@;しかも早いのって良いですね~!
チェーン店、東京に無いのかなぁ・・・。
うちのチビも普段は家で切ってるんですが、ちょっとおめかししたい時は美容院連れて行くんですね。
でも、エキナカにあるような10分1000円みたいなところでいい気がするんだよなぁ・・・。
しかし、山田花子ですか・・・(^-^;
でもホント、眉毛はソッコー生えてくるんで、すぐ元通りになりますよ~!
(お陰で、眉毛を書かなきゃならないオンナは苦痛ですがね/笑)

さて、うちも・・・こっそりプレゼント置いてきました(*^m^*)。やっぱり窓に鍵かけないで!って言ってましたよ~。
今日はちょっと悪いことをしたので、『サンタさん、来ないかもよ~』って言ったら、寝る前になって『サンタさん、明日は良い子になるから私にもプレゼントください!』ってお祈りしていました(笑)

“明日から”ではなく、“明日は”。
良いけどね・・・( ̄ー ̄#

家族で過ごすクリスマスはワクワクがいっぱいで、すごく素敵ですよね。
どうぞ、良いクリスマスをお過ごしください♪
by: Silent_Smile * 2005/12/25 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/90-a49f67be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
