スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とうとう
2005 / 12 / 18 ( Sun )
昨日、無事退職となりました  ~


今週いっぱいは、また無職時代の到来です。

             

               懐かしい~(゜o゜)。。oO



昨日、帰宅する前に、一応ゲップの部長や課長、次長等々に挨拶をしました。
短い期間でしたが


          「良い人材だったんやけどなぁ・・・」


という言葉も頂き、少し惜しまれながら辞めるコトが出来たので、ヨシとします


これからは、次の職場で力を発揮したいと思ってます。



辞める時にね、休みの少なさを部長に話したんですよ。
(ホントに少ないんで)
すると、4月からは休みを増やすって言うてるらしいんです!

前の職場も、僕が辞めてから役職が増えたり、ボーナスが増えたり等々、

ってコトは、


                  俺ってあげまん?



いやいや、それはいいんやけどぉ、



      あぁ~誰かぁ~、俺をあげてくれ~!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンタ? | ホーム | 退職2日前>>
コメント
--お久しぶり~(^_^)!--

えぇ、色々ありました。
会社を選んだはいいけど、最初の話と違うってコトは他でもよくあるコトやとは思います。
でも、他に行く所がないんで、我慢しながら仕事をせざるを得ない人も多いでしょうね。

その点、僕は恵まれてるって気がします。

これからは友人と力を併せて頑張りますよ v-91

テンプレいいですか?
良かったv-364
今までも良いのがあれば変えようって思ってたんですけど、なかなかコレっていうのがなかったんで・・・
で、結構気に入ったものが見付かったんで変えました。
by: 貴公子 * 2005/12/20 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

あげまん貴公子さん、こんにちは^^
ご無沙汰している間に・・・・・
いろいろあったんですね。

外で働くってタイヘンですよね。
つくづく思います。
でも次の職場はいい所だといいですね♪
「よっしゃ!うちへこい!!」だなんて
なんだか大船に乗った気分になれる言葉☆
ワタシがそんなこと言われたら
身も心もドーンと預けちゃいそうです( ̄m ̄〃)

このテンプレ、とってもステキですね~!!
ワタシも変えようかな。




by: バニラ * 2005/12/19 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/87-ac08fa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
