スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
マジで!?
2005 / 12 / 14 ( Wed )
残り少ない大阪での仕事(今週いっぱいで退職です)。
今日も無事仕事が終わり、帰宅の途に。

会社は大阪北区で、テレビ朝日  のある近所です(って言うても分かんないですね、すんません)。

会社を出て5分ほど歩き、横断歩道を渡り始めたら衝撃シーン目撃!!!



目の前で20歳位の女性が、普通に立った状態から

崩れるようにいきなりぶっ倒れたんです!!!



慌てて駆け寄り様子を見たら、目を瞑ったまま身動きせず!
声を掛けても無反応・・・

状態によっては起こさない方がいい時もあるんですが(くも膜下出血とかの脳障害の時)、若いんで多分そういうコトじゃないやろうと勝手に考え、上半身だけ起こして僕の体にもたれさせ、声を掛けたり、軽くほっぺをたたいたりしてると、近くを通りかかったサラリーマン風のおじさんが来てくれ、「救急車を呼びましょか?」って言うんで、すぐ呼んでもらいました。

少しすると彼女は目を覚ましました。が、状況を把握出来てない様子。


「大丈夫? どこか痛い所とか苦しい所とか無い?」

「どうなったか覚えてる?」


とか聞いてみたんですけど、ボーッとしてるだけ・・・

で、少し間を空けてからもう一度


「どうなったか覚えてる?」


って聞くと、小さな声で


「どう・・・なったんです・・か?」


喋れたんでちょっとだけ( ´o`)пホッとしましたわ。

その後も話し掛けたけど、何がどうなったのか分かってなさそう。。。


年配の人  ならまぁまぁ分かりますけど、若い子  がいきなり道端に倒れるってありませんやん、普通。


救急車  が到着し、いくつか救急隊の方に質問された後、彼女は乗せられて行きました。

貧血程度の軽い症状ならいいんですけどね。


で、僕はそのおじさんと「お疲れ様でしたm(__)m」と変な挨拶をして別れました。



            でも、そんなのってあるんですね?



みなさんも体調管理はちゃんとしましょうね


今日の驚いた出来事でした、チャンチャン!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<退職2日前 | ホーム | もう決まりやから・・・言っちゃおっかなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/85-7b69e00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
