スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう決まりやから・・・言っちゃおっかなぁ
2005 / 12 / 11 ( Sun )
おこんばんわ~!

いや~なかなか仕事をしだすと更新できないですねぇ。
ほんまに平日は家に帰ると、お酒を呑みながらご飯を食べ、お風呂に入るともう寝る時間(-_-)


で、今日は日曜日。
It’s Holiday!


今日はゆっくり更新出来るかなぁって思ってたら、兄王子と弟王子の靴やら服やら・・・買い物の運転手兼荷物持ち


やっと今PCを開けました。


えーっとぉ


ん~


あの~


前回、ちょっとだけ触れましたよねぇ、仕事のコト。
急展開って。


実はぁ、



             転職しま~す\(~o~)/




「もうかよ~!」って言うのは無しね(^_-)-☆


以前、今の会社と友達の親の会社のどっちに就職しようかって話を書きましたけど、結局その時は友達ん家の会社やなくて、大阪の会社を選んだんです。

それから、その友達からはずーーーっと連絡が無かったんです/(-_-)ヽ
正直、彼とはもう終わりかなぁ・・・って思ってました。



が、



最近、久しぶりにメールがきたんです!!!



「仕事は順調か?」って。


「ん~・・・順調とは言えへんなぁ・・・」

って答えたら、


「よっしゃ! ウチへ来い!」って返事がw(゜ー゜;)w!!


今の会社には色んなコトで ”騙された” 感が大きかったし、1ヶ月半ほど経っても馴染んでないような感じやたんで、



思い切って 転職するコトにしましたー(⌒▽⌒)!!!



今週中に今の会社には言うつもりです。
(正直、かな~り言い難いんですが・・・)


同期入社の子(M君)も 「そりゃ、辞めますよねぇ・・・。僕でもそうしますわ。」 って。


                ごめんよ、M君m(__)m



今考えたら、結局そこに落ち着く運命やったんかなぁ・・・って思いました。


えっ!? 勝手にそう思い込んでるだけやって?


( ̄‥ ̄)=3 フン


それでもいいもんねーっだ!



さぁ、心機一転ガンバルぞ---(ノ^∇^)ノ!!!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マジで!? | ホーム | ムカツク!>>
コメント
--ムーチョさん>ありがとうございま~すm(__)m--

遠距離通勤してる人は多いでしょうけど、その上、休みが少ないと体がキツいです(;_;)
会社も正直ぱっとしない会社やったし、転職できて良かったです。
友達と楽しく仕事しますわ(^^)v
by: 貴公子 * 2005/12/14 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>やっぱり?--

まぁ通勤に関してはもともと分かってたコトなんでいいんですけど、「話が違うやんっ<`ヘ´>!」太字の文ってコトが多々あり、決断しちゃいました。

なんかねぇ、もともと居る社員と僕ら新人の間に見えない壁があるような感じもします。

次こそ定職でガンバりま~す!
by: 貴公子 * 2005/12/13 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

転職できそうでよかったですね。
遠距離通勤って大変ですからね・・・お子さん達と過ごせる時間も増えそうだし
一ヵ月半お疲れ様でした。
by: ムーチョ * 2005/12/13 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--そんな気が・・・--

していました!

って言うか~その方が良いって思っていました・・・実は・・・。
だって、仕事大変そうだし、土曜も仕事でしょ~。
通勤に時間が掛かるし、同僚や次期社長も微妙だし・・・。

メールが来て良かったですね!

転職おめでとうございます~ガンバレ~貴公子さん~v-91
by: aki * 2005/12/12 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/84-6613f877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
