スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
12月のイベント
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日は弟王子の8歳の誕生日

誕生日プレゼントは前に買って渡してたんで、
今日は弟王子(と兄王子)が好きな焼肉屋さんへ連れて行ってあげました。


弟王子が好きなものは”ユッケ”なんです!
今日は3人前たいらげてました!

兄王子は”生レバー” 2人前!

それ以外に4人で

タン塩3人前
ハラミ4人前
ホルモンセット
キムチ盛り合わせ
ライス
大根サラダ
何とかサラダ
韓国冷麺
生センマイ
生中3杯
 ・
 ・
 ・
etc


君ら・・・悪いけど・・・食い過ぎよ・・


言うときますけど、僕は、お肉はハラミ3切+タン塩1人前+ちょこっとホルモンとサラダしか食べてません。
っていうか食べれてません(泣


ここは結構安い店なんで1回/月位行く店なんですよ(覚悟を決めて)。
お店の人も覚えていて、「いつもありがとうございます」って・・・


「あぁ・・・いえ・・」


何か照れくさいですやん?
高級な店ならいいけど、結構安いトコなんで・・・


でもそれなりの額なんですよ!
たいらげる量が量なんで・・・ヽ(´ー`)/ふぅ



あぁ・・・・・今月は誕生日に続き・・・クリスマスも・・


弟王子はまだサンタクロースを確実に信じてます。
で、ここだけの話、

兄王子は去年までは信じてたんです、5年で!


友達にバカにされたらアカンと思い、妻と相談した結果、ホントのコトを言うコトにしました。

兄王子の「やっぱりな!」の言葉に力はありませんでした(苦笑


        ちょっとウブ過ぎるんでしょうかねぇ?


今年からサンタのプレゼントは弟王子だけでよくなりました(´▽`) ホッ


弟王子はいつまで信じるのか・・・
早く気付いてくれれば楽ですけど、一つ夢が消えるような気もしますし、
兄王子のようにずーーーっと信じてるのもちょっと問題のような・・・


みなさんはどう思います?
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<独り言 | ホーム | 大変ッス…>>
コメント
--Silent_Smileさん>ちとプレッシャー--

今、横で爆睡中の兄弟王子を見ながら書いてます。
末恐ろしいです(~_~;)

でもそのおかげで健康なんで喜んでるトコもあるんです。
妻も仕事を休むコト無く頑張れてますしね。

でも・・・もうちょっと手加減してほしい・・・ような・・(苦笑

将来、楽させてもらいます(笑
by: 貴公子 * 2005/12/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまっす!!--

弟王子くん、おめでとうございます!!
しっかし、さすがは男の子。良く食べますね~(@△@;
うちの子も良く食べると思いましたが、足元にも及びません。
中学行って部活なぞやるようになったら、そりゃもう怖いですね(笑)
貴公子さん、頑張って♪(^-^*

兄弟王子くんの胃袋は、貴公子さんにかかっていますよぉ~!(ちょっぴり脅し?/笑)
by: Silent_Smile * 2005/12/07 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--(弟王子に代わり)ありがとうございます!--

ほんーーーとにきゃつらはよく食べますよ(@_@)
まぁよく食べるのはいいんですけど家計が・・・

でしょうねぇ、中学に行けばもっとっでしょうねぇ(>_<)
覚悟しときます...

あらっ、6年生までですか?
ウチも言おうかどうかちょっと考えたんですけど、
学校で「お前まだ信じてるんかぁ!」って笑い者になるかもしれなかったんで言っちゃいました。

大人でもクリスマスはちょっとワクワクするイベントなんでいいッスよねv-364
by: 貴公子 * 2005/12/05 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~(*´―`)--

お誕生日に焼肉ですか~良いですね~でも!良く食べましたね~☆
育ち盛りだから、仕方無いですよ。
中学生になっても食べ続けますから覚悟して下さいね。

サンタ・・・我が家の子供達は小6まで、信じてました。
と言うよりは、信じてる振りをしていたのかも知れませんが。
小6までサンタは我が家にやって来ていました。

中学生になると・・・
「サンタさんは大きくなった○○ちゃんより、もっと小さな子供の所に行かなくちゃいけなくなったのよ」
そう言っています・・・子供はどう思っているのか?
聞いた事は有りませんが・・・サンタは私にとっても、子供にとっても夢ですから・・・。
by: aki * 2005/12/05 16:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/81-b60d777d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
