スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大変ッス…
2005 / 12 / 02 ( Fri )
今日は携帯から更新しま~す。

最近、なかなか更新できなかったですわ。
遠距離通勤なもんで、夜は早くにオネム状態に陥いってしまいます(-_-)zzz

特に三日前のコト、
まだ慣れてないってコトと、得意先の仕事の遅さで、

帰途についたのがa.m.2:00〓

勘弁せぇよ~<("O")>

明日(っていうかおもいっきり今日やったけど)a.m.6:15起きなんすけど…

どうしてくれるねん・゜・(>_<)・゜・

そんなこんなで更新が滞りました。

今も眠いですよ。
昨夜、ちょっとだけお酒を呑み過ぎて(笑

あ~ぁ…
明日も仕事…
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12月のイベント | ホーム | 当たりますように!>>
コメント
--たまに--

こういうコトがあるみたいなんです、今の会社。
肉体労働じゃないんですけど、精神的にキツいですね(T_T)

日曜・祝日が休みなんで明日はゆっくりしますよ。
来週もたないんで・・・

そう!年末がハードみたいなんですv-364

泣きそう・・・
by: 貴公子 * 2005/12/03 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~♪--

更新が無かったので、お忙しいのかなぁ~?とは
思っていましたが・・・かなりハードですね。

日曜日はお休みですか?
ゆっくり体を休めて下さいね~年末年始とお忙しいでしょうから・・・。
by: aki * 2005/12/02 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/80-99380a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
