-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
当たりますように!
2005 / 11 / 27 ( Sun )
とうとう年末ジャンボ宝くじの販売が11/25(金)から始まりましたね!

                みなさんも買われます?
               高額当選したコトあります?



僕ねぇ、今回は当たるはずなんです、えへっ



                  何でかって?



僕ねぇ、今年は12年に1回来るかどうかの強運の年らしいんです。

で、その中でも11月頃に一番くじ運がいいらしいんです

だから当たるはずなんです。


えっ!?

そんなん信じてるんかって?



              あぁ信じてますよっ!



っていうか・・・信じたい・・


だって、次にその強運の年がいつくるか分からへんし、
良いコトって信じたいですやん!


ふと思うんです。
折角のいい年やのに

   ”今年、何か良いコトってあったかなぁ(-。-)o〇O” って。

      転職したコト?(でも、ハズレくじを引いたような気もするしなぁ・・・)

      新しい職場で毎日とってる弁当  が380円と安いコト?(これはラッキー!)

      失業中、洗濯機の使い方を覚えられたコト?(・・・・・)

      新しい友達が出来たコト?(最近、連絡ないしなぁ・・・)


よく分かりません。

でもまだ残り1ヶ月あるし、それに期待しよっか。
12/31の抽選結果で喜んで、今年を締めくくろう\(^o^)/!


     さぁ来い! 幸運の神よーーーっ(^|0|^)!!!
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<大変ッス… | ホーム | そこまでする?>>
コメント
--Silent_Smileさん>おつけー!--

当たったら東京でもどこでも行きまっせーv-364

そうそう、絶対”当たれっ”て思って買わんとダメでしょ?
強い願いはいつかは報われるってもんすよ。

あぁ~報われてぇ~

夢を買うお金が無いって?
そんなんじゃダメダメ!

Silent_Smileさん、一緒に大金当てましょねーーーv-364v-364v-364
by: 貴公子 * 2005/12/04 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--当たったら・・・--

ご家族ご一行で東京へカモーン!!(笑)

そう、宝くじは当たると思って買わなかったらダメですよね。
うちも毎年買ってますし、毎週ロトも買ってますよvv
貴公子さんちとうちが、当たりますよーに!!!(ダブル願掛け)

そういえば昔会社の人と宝くじの話をしてたんですが、その人は『俺は買わない主義』と言ってました。そんな小噺をひとつ↓。

私:『買わなきゃ当たるモンも当たらないじゃん。』
男:『でも買わないんだな、これが。』
私:『ははぁ・・・さては貯金派か?』
男:『フフフ・・・まさか・・・。』
私:『じゃぁなんで?』
男:『・・・夢を買う金が無い・・・(T▽T)

心に響きましたよ・・・。
by: Silent_Smile * 2005/12/04 03:15 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>ありがとうございます~(ノ△・。)--

応援ありがたいです~(-人-)
意地でも当てますよ!

って、楽してお金を手にしたらダメですよねぇ?
汗水流して頑張らないと・・・

汗水流しながら当たれば最高v-364 ってトコかな?
by: 貴公子 * 2005/11/27 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫 あたりますよ~--

Tomobabykaも 宝くじは絶対あたると思って買ってます
だから 強運の年だったら絶対あたりますよ~

貴公子さんの宝くじあたっていますように~v-421
by: Tomobabyka * 2005/11/27 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/79-736c708e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
年末ジャンボ宝くじ♪
■■■ 今日の天気 :   ■■■ ■■■ 今日のゾエダス :  秋晴れ~♪  ■■■億万長者が296人誕生!「60周年記念賞」60万円が7,400本!1等・前後賞合わせて3 無料☆ゾエダス予報【2005/12/01 19:47】
| ホーム |
