スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いよいよ季節ですね!
2005 / 11 / 20 ( Sun )
今日、インフルエンザの予防接種  に行ってきました。

今年は新種の鳥インフルエンザがやってくるかもってニュースになってますね。
中国  では既に数十人(今はもっと多いかも)の感染が分かってるらしく、もし日本に上陸すれば 64万人 が死亡するらしいって聞きました(怖


      64万人って言えば中規模都市やん(゜o゜)!


大体、岡山県岡山市とか神奈川県相模原市規模の市民が全滅ってトコですわ。
ほんまビックリです!


まぁ、新種のウィルスなら予防接種をしても意味ないですけど、
ちょっとした ”安心感” を得る為みたいなもんですね(^_^;)


前にも書きましたけど、ウチの弟王子は喘息があって、その上、酷い風邪(かインフルエンザ)にかかり ”このまま死ぬかも・・・” ってコトがあったんで妻は特に気を付けてます。
そこまでせんでも・・・ってトコもありますけど、これからの季節はし過ぎるくらいでいいかも。


              みなさん、体調管理には気を付けて下さいね!
      きちんとした健康管理と体力があれば防げる  可能性は高いと思うので・・・



ちょっと話は変わるんですが、一つ分からへんコトがあるんです。
最近、寒くなってきたんでよく見かけるんですが、
上は暖かそうなボアの付いた分厚いジャンパーで、下は素足にミニスカートをはいてる女の子。


       あれって暖かいの? それとも寒いの?
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そこまでする? | ホーム | 通勤電車にてPartⅡ>>
コメント
--akiさん>若さですかぁ・・・--

残念ながらそれは言えるかもしれませんね。

でも、それって何故なんでしょうね?
若いと寒さに強いけど、歳をとるに連れて弱くなる。
新陳代謝の違いなんかなぁ・・・

あぁ昔に戻りたいッスv-364(色んな意味で(笑)

そうですよ、インフルエンザの季節ですよ。
お互い気を付けましょうねv-363
by: 貴公子 * 2005/11/23 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>来ますよ~--

中国 v-504 では結構死者もでてるみたいですからね(怖
アメリカ v-497 でも可能性はあると思いますよ。
用心して下さいね。

あの格好はやっぱ寒いんでしょうねぇ。
なんか ”頭隠して尻隠さず” って感じが・・・

{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ
by: 貴公子 * 2005/11/23 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--あれって・・・--

私敵には絶対!寒いと思います。

でも娘と、私とでは体感気温が微妙に違います。
私が寒い!寒い!と言っても娘は全然平気・・・若いって・・・v-239

きっと傍目で見るより、寒く無いのかも知れませんね。

インフルエンザの季節ですね。
予防接種&手洗い、うがいしましょう~v-237
by: aki * 2005/11/22 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

今年も鳥インフレくるんですね~v-532
アメリカにもくるのかな~
気をつけないと~v-363

喘息持ってる人とかは インフレきをつけたほうがいいらしいですね

そうそう そのおんなのこなんですが
素足だったら やっぱり寒いんじゃないですか??v-420

ブーツだったら まだ平気かもしれないですけど、、
Tomobabykaも ミニスカよくはきますが
最近は かならず タイツとか はいてます~
だって やっぱり寒いんです。。v-354
by: Tomobabyka * 2005/11/22 02:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/77-e8f23660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
