スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
通勤電車にてPartⅡ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
いつもは人でごったがえしている通勤電車なのに、今日土曜日は5人しか乗っていない早朝の車両に揺られて通勤している可哀相な貴公子です。


いやぁ、毎日長い時間電車に乗ってると色んな人を見掛けますね!

昨日は、急いで電車に乗ろうとした女性  が片方の靴  を電車とホームの間に落としてしまい、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ してはりました。

可哀相に・・・

で、すかさずドアがしまっちゃいました。
あのサンダルは拾ってもらえたんかなぁ...


と思えば、

ベロンベロンに酔っ払ったスーツ姿の60歳位のおじさん 
吊革に摑まってるのがやっとって感じ!
電車が揺れるたびに他の人よりグルングルンとすごい揺れ方をしてました。



                  余計に目が回るよ、それ!

      もういい歳やねんから、もうちょっと考えてお酒を呑んだらええのに・・・



最初はまぁまぁ真っ直ぐ立ってたんですけど、すこ~しづつ腰が曲がっていって、吊革から手が外れたら間違いなく床に激突って体勢で寝てはりました(笑
前に座ってた乗客は、いつ倒れてくるかとかなり ドキドキ やったと思いますわ(笑
僕は心の中で ”倒れろ、倒れろ!” って思ってましたけど(爆

で、下車駅に着くとドアが閉まる直前に目が覚め、何か夢を見ていたのか、いきなり他人の肩を掴んだんです!

掴まれた人は、( ̄◇ ̄;)エッ?

そのおじさん、我に返ってイソイソと降りて行きました、フフッ(笑


あ~その日、電車が揺れて倒れかけた女性にヒールで足を踏まれました 

                Σ(゜◇゜;)イテッ!!



ふぅ~疲れました。

そろそろ寝ます。
おやすみなさいm(__)m
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ季節ですね! | ホーム | 人間関係>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/76-adc86a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
