スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
意味ねーじゃん!
2005 / 11 / 13 ( Sun )
11/11(金)のブログにもちょこっと書きましたが、
先日、取引先の人との呑み会がありました。

その人は(来年で定年って言うてたから多分)59歳で、すっごい元気なおじさんです。

人が喋ろうとしても聞かずに


            機関銃のように喋りまくり(◎◎;)!!


まぁそれはいいんです。
義務的な付き合いですから・・・


その店で不思議なものを発見しちゃしました!!
これです!

20051113152019.jpg


        えっ? 全然不思議やないって?


よ~く見て下さいね。


トイレで用を済ませ、出てすぐの所にある洗面所で手を洗おうとしたら、あれれぇ~???


洗剤OK!

蛇口OK!

あれっ、 取っ手・・・・・どこ?・・・ない・・やん・・・



            水、出せねぇーーー(/||| ̄▽)/!!!



周りをいろいろ見たんですけど、どこにもナッシング!
もちろん、見た目は手を差し出すと自動に出てくるタイプやないですよ。
もっともっと旧タイプ。

でもぉ~、一応念の為に手を出したんです。
もしかしてレトロ風の最新型?・・・とか・・




・・・・・・・・・・シーン




もちろん何も出てきませんでした(*^_^*)


                     そりゃそうやわな・・・


自分には 「まぁこの時代、何があるか分からんし、誰でもそうするわ。お前だけちゃう!」 って言い聞かせましたけど(恥


でもあれ、



              ぜんぜん意味ねーーーっ!!!



店のおばちゃんに聞かへんかったんが後悔です。
次、行く機会があったら絶対に使い方を聞こぉっと。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やっぱりかぁ・・・ | ホーム | これも仕事?>>
コメント
--Tomobabykaさん>いいえ--

そこでは洗えませんでした(^_^;)
だからお手拭でふきました。

あぁそういえば、酔ってたせいで同席した人に聞くのを忘れてました。

明日聞きますわ。
by: 貴公子 * 2005/11/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/15 16:40 * [ 編集] | page top↑
--では--

どうやって手をあらえたんですか~??
他のトイレ行った方々はどうしたんでしょ~
かなり気になります~v-410
by: Tomobabyka * 2005/11/15 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり--

無いでしょ?
壊した形跡もないんですよ!
だから不思議やったんです。
多分、また先で行く機会が出来ると思うんで絶対に聞こうって思ってます。

フフッ、akiさんはおっちょこちょいなんですか?
でも、完璧にこなす人よりずっといいと思いますよ。

リンク全然OKですよ。
じゃあ僕も貼らせてもらいま~す。
by: 貴公子 * 2005/11/14 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

先ほどのコメントは、私akiです。

名前を確認しなかったようで・・・ごめんなさい。
次からはちゃんと確認します。
朝から、おっちょこちょいな私・・・ホントすいません。
by: aki * 2005/11/14 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~(*´―`)
その後、どうですか?
お忙しいようで・・・お仕事頑張ってくださいね。

私もよ~く写真を見ましたが、蛇口は発見出来ませんでした。
やはり、誰かが壊したとしか思えません。

え~っと!
勝手にリンク張っちゃいました。
事後報告ですいません。。。
by: 貴公子 * 2005/11/14 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/73-b59412df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
