スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初の呑み会
2005 / 11 / 06 ( Sun )
残念ながら、今日も仕事でした...

昨日の仕事の帰り際に、ブラックマヨネーズ(お笑いコンビ)のブツブツ顔の方に似た先輩から言われてたんです。

          「明日、呑みに行くから!」 って一言だけ。

一緒に入社した子と
          「えっ!? これって新歓??」

          「それとも普通の呑み会??」

そこんとこはっきりしてって思いました。

その子も僕も家まで遠いんで、終電に間にあわへんのならどこかで泊まりかぁ? なら多めにお金を持ってこなアカンよなぁって思ってました。

で、今日行きました。


        ごくふつ~の呑み会でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


一次会が終わって、なんか二次回に行く雰囲気...


隣に座った新入社員の面倒を見てる先輩(49歳)はかなり呑んでフラフラで、帰っていいかどうかも聞けず、他の人に軽く挨拶だけして逃げました((( 三( -_-)


それは ぜーんぜん面白くなかったからです(ーー;)


だってそうでしょ?


なんか出来上がった友達の輪に無理矢理連れて行かれた感じ...


     ならお前らだけで呑みに行けーーーっ!!!


とは言えませんけど思いました。

いや、僕らも馴染まんとって思ってるんですよ?

でも、僕らだけ思ってても向こうも考えてくれんと困りますわ。
まだ一緒に参加した人の名前も知らんのに新人がはしゃいでも変ですやん?


色んな意味で、まだまだお子ちゃまな会社ですわ(×_×)


         はぁ~疲れた~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<癒し | ホーム | 出勤3日目>>
コメント
--大変です...--

そう、せっかくの飲み会やのにほとんど僕ら以外の社員同士で盛り上がってました。
だからぜーんぜん楽しくなかったです。

条件の違いはおかしいでしょ?
ちょっとしたコトならいいんですけど、大きい違いなんでムカついてます<`ヘ´>

言えませんけど・・・(T_T)

また愚痴を聞いたって下さい。
by: 貴公子 * 2005/11/06 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさま~!--

就職したものの、大変そうですね・・・大丈夫ですか?

でも歓迎会って思いますよね~って言うか
歓迎会は???
飲んで面白くないって言うのは、最低ですね~。

条件面での違いは、違反ですよ!絶対!
きっちり言いましたか?私だったら、言えません^^;

無理せず体に気をつけて、頑張って下さいね!
ブログで愚痴ってすっきりしましょう~♪
by: aki * 2005/11/06 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/69-b3cefa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
