スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
みなさん、元気ですかー?
2005 / 10 / 27 ( Thu )
       う○こ漏れるーーーw( ̄Д ̄;)w!!!


今日の弟王子帰宅時の第一声です(恥

          「おいおい、いきなりそれか~ 

この後、キッチンのテーブルで宿題をしだしました。

          パンツ一丁で.....(-_-メ)

よく食べるだけあって、相変わらずいい体格です。
写真  を撮って載せてやろうかと思いましたが、彼が怒るといけないのでやめました。

学校での身体検査では、案の定、やや肥満...
その為、今まで服を着た弟王子は写真を載せましたが裸は載せてません(苦笑

たまに妻が弟王子に 「ブラジャー買ったげるわ (笑」 って言って笑ってます。
(たぶん、Bカップくらい...かな..(笑)


こんな弟王子ですが、昔は細かったんです。
ガリガリでした。
産まれつき喘息があって、生後1ヵ月で入院。
頻繁に病院  通いしてました。
風邪をひくと症状が酷くて、咳のし過ぎかでを吐いたり・・・
妻とも「この子、長生きできへんのちゃうかなぁ・・・」ってよく言ってました。

でも喘息ってほんまに辛そうですよね。
妻も昔から喘息持ちなんで、季節の変わり目や体調の悪い時には発作を起こしてました。
近年は、環境や食べ物の変化で喘息やアレルギー症状のある子供がかなり増えてるみたいですね。

       友達?も最近、きつい喘息で苦しんでたようです。
       久々の連絡で聞いて驚いたトコです。
       回復傾向らしいんでホッっとしてますが...

これは、薬を飲んで”はい、完治!”っていうものじゃないんで困ったもんです(ーー゛)
まぁ、今の弟王子を見てると、そういうコトも忘れてしまうくらい元気  ですが(笑


        ほんまに”健康が一番”って実感しますね!
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<僕の体型がおかしいのかなぁ・・・ | ホーム | 就職決定!>>
コメント
--りょうこさん>ありがとうございます~!--

その夜、その友達に電話したんですよ。
やっぱりちょっと暗かったです(-_-メ)
まぁ、パチンコで4万円も負けてたのもあったと思いますが・・・(苦笑

そう、弟王子は喘息があるんです...
でも今はすっごい元気 v-91 になってますよ!
ちょっと元気過ぎる位(笑
もう1年以上医者に行ってないです。

ちょっと軽い病気になった方がいいかも(爆
by: 貴公子 * 2005/10/28 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>そうみたいです--

友達もなかなか理解してもえなかったらしいです。
僕も結婚前は回りにいなかったんで知りませんでした。
あれはほんまに可哀相ですよねv-390

akiさんのお子さんもですか・・・
喘息とアレルギーはセットみたいなトコありますよね?
弟王子は、喘息がおさまったかなぁ・・・って思ってたら、次はアトピー症状が出ました。
痒いから部屋の壁でよく擦ってて、益々酷くなってたり・・・

で、体質改善しようってコトで食べるコトに重点を置いたらブクブクと・・・太りました(笑

そうです、何をおいても絶対に健康 v-91 なのがいいです。
お子さん、大事にしてあげて下さいね!
by: 貴公子 * 2005/10/28 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

就職先、決まったんですね~!!
おめでとうございます!!

でもお友達に断るの・・・
心苦しいですよね。

弟王子くん、喘息があったんですか。
かわいそう。
ワタシの幼馴染も喘息で苦しんでました。

ほんと元気になってよかったですね^^
by: りょうこ * 2005/10/28 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--喘息・・・--

喘息の辛さは、本人と家族にしか理解できないですよね。
少し前まで「甘やかすからだ」とか、良く言われました。
でも発作を起こす子供を見ているのは、本当に辛いです・・・。

家の長男も1歳前から喘息で、大豆アレルギーも有って
本当に辛かったし、大変でした。
完治とはいかない病気なので、一生付き合う覚悟はしていますが・・・。

貴公子さんが言う通り「健康が一番」です。
少々お勉強が出来なくても、少々運動が苦手でも
少々お手伝いしてくれなくても・・・少々は許そう・・・v-221

by: aki * 2005/10/28 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/65-de3c86f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
