スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
大飯食らい
2005 / 10 / 21 ( Fri )
かなり前にも同じような事を書いたんですがぁ、
今日はそれ以上やったんで書いちゃおうと思いました。

今日は金曜日。
妻がp.m.9:00まで仕事の日です。

ってコトで、僕が夕食を作りました。
またまた、王子達がはまってる ”豚キムチ” です。
          (簡単なんで・・・^_^;)

          もちろん大量に作りましたよ。
          大飯食らいの王子達なんで・・・

王子達に夕食を食べさせ、僕はテレビを観ながらお酒を呑んでたんです。
で、ふと食卓をみたら


     豚キムチ ナッシングーーーΣ(゜◇゜;)!!


  私  「あの~お父さんが食べる分、無いんやけど・・・」

 兄王子 「あっ、・・・・・ごめん・・」

  私  「・・・まぁええわ・・何か適当に食べるわ・・(T-T)」

 弟王子 「お父さん見て! お腹こんな大きくなった(笑 (のう天気)」

  私  「・・・・・」


今夜は粗食で済ませました。

ほんとに先が思いやられますわ。。。
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<睡魔 | ホーム | どうしよう・・・>>
コメント
--もうねぇ--

食べ過ぎで困ります(;一_一)
特に弟王子は、昔体が弱くって食べるコトに重点を置いてきたんです。
それからというものビックリする位食べるんですよ、ほんまに!
その分太ってますけど(爆

妻とですか?
ん~何とかやってますわ(^_^;)
こういう夫婦も多いんでしょうが・・・

妻の考えてるコトがよくわかりましぇん!
by: 貴公子 * 2005/10/23 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--豚キムー!!--

豚キムチ ナッシングーーーに笑ってしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

お子ちゃま達、豚キムチがお好きなんですねぇ~
酒飲みへの第一歩?!
ちなみにワタシも好きです( ̄m ̄〃)


その後、奥様とはどうですか?
もうすっかり元通りかな?
そんなものですよね☆

by: りょうこ * 2005/10/23 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/61-e94c1d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
