スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
どうしよう・・・
2005 / 10 / 21 ( Fri )
昨日と今日の2日間、友達の会社の仕事を手伝いに行ってきました。

みんな良い人ばかりで楽しく出来たんで良かったんですが、
久々の仕事やし、緊張感もあってちょっとだけ疲れました(^_^;)
まぁ、前職場よりはずっとマシですが・・・

色々話をしてると、この友達一家は身近な存在に感じてしまいました。

          
     まず、その友達は僕と前職場が同じで、僕の妹と同級生。
          
          その姉が、僕と幼稚園から中学まで一緒。
        
                 弟が僕の高校の後輩。


な~んか変な感じ。。。



前にもブログにちょこっと書きましたが、
友達は「何があってもウチに来てくれ!」って言ってくれてます。
昨日・今日と手伝いに行って話をしてると、


もう彼の会社に入るって決まってるみたい(゜o゜)


             いや、嫌って訳やないですよ!
             
             これでええのかなぁって思うだけで・・・

             あちこち転々とはしたくないですやん?

             もうええ年やし・・・

             他の会社の面接結果も気になるし・・・


             どうしよ~・・・


そっ、その面接結果の期限が明日なんです!


     どうしたらええの~。゜゜(´□`。)°゜!!


     誰か教えてーーー(≧▽≦;)!!!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大飯食らい | ホーム | 頑張るかぁ~>>
コメント
--そうなんです!--

やっぱそう思います?
そこにしろってコトなんかなぁ・・とか色々考えてしまいます(-_-メ)

まぁ楽しく和気あいあいと仕事出来そうなんですけどね。
人間関係って大事ですやん?

でも悩みますけど・・・(笑
by: 貴公子 * 2005/10/21 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おもしろいですね~--

おもしろい関係ですね~
めったになくって。。何かご縁があるのでしょうか??

仕事迷うのわかります

面接の結果しだいで また悩みそうですね~e-28
by: Tomobabyka * 2005/10/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/60-ad9a6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
