スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
難しいなぁ・・・
2005 / 10 / 17 ( Mon )
今日、妻と話し合いになりました。

どんな話って?


            離婚話ですよ


...いきなりすみません。

          いや、前にもあったのはあったんですよ。
          っていうか、どこの夫婦でもあるとは思うんですが・・・
                 (無いですか?)

今までもかなり話はしましたよ。何度か。

でも、妻とは全く意見が合わんとです(>_<)

妻は、言いたい事を結構口にするタイプなんですが、
僕は押さえてしまうんです。

               何故かって言うと、

2倍、いや3倍になって帰ってくるからです。

          あぁ、それもよくあるコトでしたね(^_^)

でも、最近は結構思いを言ってるんですが、
きちんと僕の言ってる意味を理解しようとしないんです。


          誤解があまりにも多い!


妻の言い分も理解出来る所はもちろん多々あるんで、そこは謝るんですが、自分が不利になったら絶対勝てる話に変えるんです。

           
          それってズルくないです?


「いや、今その話と違うやん!」

って言うても全然ダメ!
自分が絶対正しいって思ってる人なんで・・・

夫婦の話し合いって、お互いの意見を言って妥協点を見付けへんと解決しませんやん!
いや、夫婦の問題だけやないですわ。

とりあえず話し合いにならんとです(-_-メ)

            妻は「離婚届取って来て!」って。

            僕も「俺ら、合わんよな」って・・・

明日、マジで離婚届を取りに行こうかと思ってます。

最終的にどうなるかは分かりませんけど...準備だけはしておこうかと..

お互いしんどいんですね。

                   ふぅ~・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<頑張るかぁ~ | ホーム | 物忘れ>>
コメント
--確かに--

お互いに熱くなってたら悪い方にしかいかないですもんね。

僕も最近は結構意見を言ってるんです。
でも、意見が合わないんで、妻は余計に興奮してますわ。

Tomobabykaさんが言うように、女性は喋ってストレス発散しますよね。
あと、映画やドラマとかを観て泣いたり。。。

多分、元さやに納まるとは思いますが・・・
by: 貴公子 * 2005/10/18 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
--よくあります~--

特にお互いHEATしちゃってるときは
Tomobabykaも「りこんしてやる~」とか「日本に帰る~」とか叫んだりしますが
PJは本気にしてないようです あとPJもけっこうだまるタイプです 口論したくないから とか言います でも女の子側からいうと~
口論するのが ストレス発散というか、、口論ににならないと 頭にきたことがすっきりしないのです~
ということで喧嘩口論は どの家庭でも
あるはずですよ~~

しばらくHEATが収まったらまた平和になるのではないですか???
by: Tomobabyka * 2005/10/18 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/58-ed0d5f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
