スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
物忘れ
2005 / 10 / 16 ( Sun )
みなさん、”物忘れ”ってします??


          あ~やっぱりしますか。

          良かったε- ( ̄、 ̄A)ふぅ~


僕も結構するんですよ。
自分でも”大丈夫かよぉ~”って思いますわ。

車を運転してて、曲がる道を行き過ぎたり、
頼まれ事をスッカリ忘れてたり・・・


さっきね、タバコが無くなったんで歩いて自販機へ買いに行ったんです。
お金を入れて、ボタンを押して、おつりがあるんでおつりが出てくる所を見ると、

     あれっ、まだおつり出てきてないのにお金がある!

               (もしかしてラッキー? 

って思ってるとコトン、コトンとおつりが落ちてきました。

見るとやっぱり多いじゃないですか!


             500円玉が2枚も


今日は何故か気分ものらず、嫌な日やなぁ・・・って思ってたら、最後に良いコトあったぜー!

まぁ、神のお恵みと思って、そのお金を取って家路につきました。

マンションのドアを開け、エレベーターに乗ろうとした所で

          
         あっ! タバコ忘れた☆<( ̄□ ̄;)>☆!!


自分のアホさ加減に凹みつつ、また自販機まで戻りましたよ...

その時はお風呂上りで暑かったんでTシャツと短パンやったんです。

最初は良かったんですが、2往復目は


              {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ


           どなたか物忘れを治す薬、ご存知ありません??

                     無いかなぁ・・・

          じゃあ、物忘れをしたコトを思い出させてくれる薬を下さい!

                     それも無い?

     ん~そんじゃあ、いっそのこと忘れたコトを二度と思い出せへん薬なら!

               それがあれば凹むコトもないんやけどなぁ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<難しいなぁ・・・ | ホーム | 楽しい風景と物悲しい風景>>
コメント
--へぇ~--

Tomobabykaさんも物忘れするんですね。

僕なんかこれだけ忘れて「ヤバいかなぁ・・・」って思う時もありますよ(笑

なんでとりあえずメモりますわ。
by: 貴公子 * 2005/10/17 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--します!--

物忘れ しょっちゅうですよ~

しないようにしてても できないです~
やっぱりぼーっと考え事しちゃったりすると
もう忘れてますe-276
by: Tomobabyka * 2005/10/17 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/57-37cc3385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
