スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
我ながらワクワク!
2005 / 10 / 13 ( Thu )
今日、用事があって大阪へ行ったんですよ。
電車に揺られるコト約45分。

で、電車の窓からふと外を見るとこんな電車が止まってました。

usj.jpg
 

分かるかなぁ・・・
USJをデザインした電車なんです。
これは”スパイダーマン”バージョンです。

いや、知ってる人は多いでしょうが、僕は初めて見たんで

        
        ”乗ってみてぇ・・・(゜o゜)”


子供に戻ってしまいました(笑

これ以外に

woodpecker.jpg
     ウッドペッカー
                      20051013000042.jpg
                           ターミネーター
20051013000106.jpg
      ダイナソー

とかもあるみたい。

なんか夢がありますよねぇ
(他の地域でもこういうのはあるでしょうけど)こんなの見ると、大人も子供もワクワクしません?
特に映画が好きな僕はそそられますわ(゜o゜)

塗装にお金かかってるやろなぁ・・・ とかっていう現実的なコトは考えたらあきません。


          えっ!? 思ってない? 僕だけ?


それでもやっぱり”行ってみてぇ” って思いますもん

残念ながらまだUSJに行ってないんすよ。
近いのに。
子供はまだUSJというよりTDLみたいで・・・

TDLも久しく行ってないなぁ・・・

 
    
     どなたか心優しいお方

          TDLに連れて行ってくれません?



        そういや最近遠出してないなぁ...

        
        一人旅でもしてみたいなぁ...
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<怖かったコトと嬉しかったコト | ホーム | そんなコト...絶対しません..>>
コメント
--Silent_Smileさん>TDLマニア?(笑--

内装を変えるのが大変やったら、従業員が着ぐるみを着て電車に乗ってたら乗客は激増すると思いますわ。
儲かるのになぁ・・・

TDL詳しいんですね。
常連さん?(笑

是非案内お願いしますわv-363

連れ回されるって?
OK!
今から走ってトレーニングしますv-30
by: 貴公子 * 2005/10/14 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--TDLなら任せてください(笑)--

ペインティングした電車って可愛いの多いですよね~!
確かに中まで塗装したほうがもっと良いですね。
内装するまでは結局外から見ているほうが楽しめるのかも~。

そうそう。TDLなら任せてくださいよ!
東京来ることあったら、ご案内しますよ~!(笑)
その代わり、連れ回されるのでヘトヘトになると思いますが( ̄ー ̄*ニヤリ
by: Silent_Smile * 2005/10/14 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--りょうこさん>でしょ?--

乗ってみたいっショ?
まぁ乗ってしまったら分かりませんけどね...(苦笑

でも子供(と、りょうこさん(笑)は大喜びやと思いますよ。

さすがにウッドペッカーは居ませんね。
でも、あぁゆうのをやればいいと思うんですけどね。
事故でイメージダウンのJR西日本やから・・・
by: 貴公子 * 2005/10/13 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>いや、--

ウッドぺッカーは乗ってないと思いますよ。
撮影の時だけ来てたんやないかな。

これはJR西日本の電車ですよ。
大阪環状線です。

出来れば内装もやっちゃって欲しいですねぇ。
絶対売り上げ上がると思うんやけどなぁ。
by: 貴公子 * 2005/10/13 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--すっご~い!!--

すごい、すごい!!
ワタシも乗ってみた~い!!

いいですね~!こーゆー電車!!
子供たち、大はしゃぎするんじゃないかな?!

つか、ワタシもはしゃぎます( ̄▽ ̄;)

↑のTomobabykaさんも仰ってますが・・・・
ウッドペッカーも乗ってますか??
乗ってたらほんと、TDLみたいだなぁヽ(´ー`)ノ
by: りょうこ * 2005/10/13 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ウッドぺっカーも。。--

電車にのってたりするんですか??

いいなあ。。スパイダーマンってかっこいいですよね ちなみにどの電車ですか??

夏に大阪にいったので なんだか懐かしいです
by: Tomobabyka * 2005/10/13 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/54-3bec3fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
