-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そんなコト...絶対しません..
2005 / 10 / 09 ( Sun )
兄王子が
「使ってないカードを売りに行きたいから連れて行ってくれる?」
って言うんで中古品買取ショップへ行きました。

下取り価格が、カード100枚でたったの170円(-.-)

後で兄王子と「ネットオークションで売ったらよかったなぁ・・・」
って話になりましたけど、もう後の始末なんでしょうがありません。
次からそうします。

そんなコトはいいんですが、

           その店の所々に置いてあったのがこの看板!

                  manbiki.jpg



            こぇーーーΣ(゜◇゜;)!!!


じぇっ、じぇったいしましぇーーーん゜・(>_<)・゜



          フフッ! なかなかやるな、店長さんよ
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<我ながらワクワク! | ホーム | 雨漏り>>
コメント
--Silent_Smileさん>ハハハハハッ!--

お父さん可愛いですやん!
気持ちはよ~く分かりますよ(笑
お風呂で鏡を見るのが怖かったり、フフッ。

こういうホラー映画を高熱の時に観たら熱引くかも(笑

ホラー映画のCMっていきなり恐いシーンが飛び出るから(◎_◎;) ドキッ!!ってなりますよね。
by: 貴公子 * 2005/10/13 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--呪怨もヤバイ--

ホラーといえば、呪怨も嫌でした。
ちょうど高熱を出して、会社休んでいた時にTV放送されたんですけど、ぼーっとしていたところに目を見開いた女のシーンを見たので・・・。
呪怨2のロードショーが始まる頃だったので、合間にやるCMがまたヤバイかったんですよ。。。
父も一緒に見ちゃったので、高熱でフラフラしている私に、『怖いからお風呂出るまでそこにいて』って脱衣所で待たされました(爆)
いつまでたっても、幼い父です(^-^;
by: Silent_Smile * 2005/10/12 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>貞子が--

アメリカにもあるんですね!
でも、僕は観てないですよ。
怖いんで(笑

一人でトイレに行けませんやん(爆
by: 貴公子 * 2005/10/12 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
--リング--

日本の貞子はみたことないですが。。

アメリカのリング&リング2はみました。

アメリカでもレンタルで 日本の貞子 英語字幕つきが あったりします

日本ホラーブーム こっちも到来してますよ~e-236
by: Tomobabyka * 2005/10/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--なにわの黒ヒョウさん>はじめまして!--

残念ながらそれは観てないですねぇ。

ホラーは観たい気もするけど、何故か避けてますね(笑
by: 貴公子 * 2005/10/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

「着信あり」も相当気持ちわり~よねぇ~。見た?
by: なにわの黒ヒョウ * 2005/10/11 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕はホラー映画の”貞子”が思い浮かびました(怖

あっ、アメリカじゃ分からないですかねぇ?
あれは怖いですよ。
by: 貴公子 * 2005/10/11 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
--よくみたら。。--

けっこう怖いがぞうですね

砂かけ婆みたいなのが いる。。
by: Tomobabyka * 2005/10/11 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/53-ab6546ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
