-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
雨漏り
2005 / 10 / 08 ( Sat )
P1000500-2.jpg  P1000508-2.jpg


僕は賃貸マンションに住んでるんですが、築10年程で、外見もまだまだ新しい建物なんです。
木造やなくて鉄筋コンクリートやし...
もちろん瓦屋根でもないし...


ボーッとテレビを観てたら、左側で何かが落ちたような・・・気配が・・

          あれっ、気のせいかな?
          眼鏡に光が反射でもしたかな・・?

って思ってたら、
また何かが落ちたような・・・

何かが通ったと思われる辺りを、目を凝らしてジーッと見てると、

   ポタッ(20秒)ポタッ(20秒)ポタッ(20秒)



雨漏りしてやがるじゃないですかーーー(;`O´)o!!!


   うぉぉぉぉ、なんじゃこのマンショーーーン!!!


即刻、管理会社に電話!
すぐ見に来てくれました。

聞くと、屋上の防水設備が壊れてたらしいですわ。

        今日は土曜日ですやん?
        明日、日曜日。
        明後日、祝日。

        修理は火曜日やって・・・ぬかしやがる・・

        それまでは対策ナッシング!


           どうか、どうか雨が降りませぬように

オ( ̄人 ̄)ナ(-人-)ガ(*_ _)人イシマス(泣
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<そんなコト...絶対しません.. | ホーム | 初めて泣いた日>>
コメント
--りょうこさん>いや、それが・・・--

今日は強くはなかったんですけど雨が降ったんです。
でも、小降りやったんで雨漏りは大丈夫でしたよε=(∇ ̄〃)
ちょっとドキドキしましたけど(笑

こんなんはもう勘弁ですわ。
by: 貴公子 * 2005/10/11 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ありゃ~、雨漏りしちゃたんですね☆
本日こちらは雨ですが
貴公子さんのところはどうですか??

雨じゃないとイイケド・・・・

by: りょうこ * 2005/10/11 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--”まさかっ!”って感じです--

その3連休の初日に雨漏りとはついてないですv-393

今日は晴天で良かったんですが、
明日は雨が降るみたいなんです(;一_一)

何故こんなマンションで雨漏りするかが不思議でならんとです。
by: 貴公子 * 2005/10/09 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--そうか~--

日本は3連休なんですね~

雨漏りだなんて ひどいですね しかも3連休中に!!

どうかアメがふらないよう アメリカからお祈りしております~e-459
by: Tomobabyka * 2005/10/09 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/52-45d26342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
