スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初めて泣いた日
2005 / 10 / 06 ( Thu )
今日は、僕が結婚して初めて泣いた時の話を書こうと思います。

もう6年以上前になると思うんですが、義父が病院に運ばれました。
病名は”心筋梗塞”です。
当時、義父は58歳やったと思います。

数日後、手術となりました。
24時間の大手術でした。

心臓と繋がっている血管がボロボロで、心臓がかなり弱ってたようです。
そういう時は体の他の血管を取ってきて、そのボロボロの血管の代わりに繋げるらしいんですが、
体のどの血管もボロボロやったみたいです。
使えるトコがないくらいに・・・

なんとかヒョロヒョロの足の血管が見付かったようなんですが、

さぁ開けた胸を閉じようとすると、心臓が止まってしまうんです!

        何度試みても・・・

執刀医が手術室から出てきて、家族に、
「かなり厳しいです...。覚悟して下さい。」って・・・

みんな(僕は子守の為、家に居ましたが)泣きじゃくってたようです。

「なんとか命だけは助けて下さい!(TT▽TT)」

そうとしか言えへん状態です。

後で聞いたんですが、
その時、義父は”幽体離脱”状態やったらしいんです。
自分が手術を受けているのを上から見ていて、医者が話しているのも聞いてたようです。
”三途の川”も見たと言ってました。

結局、胸を開けたまま手術室を出てICUに入りました。

翌日、そういう色んなコトを聞きました。
家族全員が もうダメや・・・ って思いました。
そこで結婚後初めて泣きました(T_T)


        その後ですか?


        今も何とか健在です!

義父が定期検診に行くと、その時の医者が
「幽霊を見てるみたい!」って言うらしいです(^_^;)

その時は医者もさじを投げたくなる状態のようでしたから...


        あの時”三途の川”を渡らなくて良かったよぉ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<雨漏り | ホーム | なんで気付かんの?>>
コメント
----

そう、孫に会いたいみたいですわ。
みんなウザがってる時も結構ありますけど(笑

『星の帰れ』ってe-3
面白いコトを言うお父さんですね(笑
自分の家庭を守れってコトでしょうけど。

幽体離脱を経験したら普段からいっぱい見えるんすか?
増々気になりましたわ。
分かったら報告します!

リンクの件、了解です( ̄^ ̄ゞ
by: 貴公子 * 2005/10/08 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど~--

全員集まって楽しみたい・・・。それはお義父様にとって、何よりの楽しみでしょうね!祖父母にとって、孫って可愛いみたいですからね。。。
まぁ、その気持ちをじっくり理解できるのは、私たちは何十年も先でしょうが(苦笑)
うちのオヤジは、孫ができた途端『お前はもういい。星に帰れ。』って言いましたよ。(星ってどこの星じゃーー!)

幽霊などが見えてしまう場合、普通の街中で普通の人と同じような感じで見えるらしいんですよ。だから、ちょっと変だな?くらいの感覚でしか無いそうです。(TVの受け売り/笑)
結果が分かりましたら、是非教えてください~!!

あ、リンク確認しました!ありがとうございます♪
こちらもリンク完了しました!(`-´)ゞビシッ
by: Silent_Smile * 2005/10/08 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
--Silent_Smileさん>ほんまにそう思いましたよ~--

無事で良かったです。

義父は大勢集まってワイワイするのが好きな人で、(子供4人なんですけど)みんなが結婚して、孫が出来て、全員集まって楽しみたいってのが強かったみたいですわ。

えっ!?幽体離脱を経験したら、見えるようになるんすか!?
それ、僕もかなり気になります。

今度聞いてみますねv-364

もちろんリンクOKですよ。
僕もさせてもらいます~!
by: 貴公子 * 2005/10/07 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>そうなんです!--

ほんまにあるみたいですよ~v-39

そう、死にたくないって絶対に思ってたはずです。
三女のお腹には孫がいたし、
次女はまだ独身やったんで、「結婚v-434するまでは死ねへん!」って言ってたようなんで。

えぇ是非リンクって下さい!
僕もリンクらせていただきま~す!
by: 貴公子 * 2005/10/07 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--きかんぼちゃん>お久~!--

そう、妻の父親やで。

泣いたのは自分でもちょっとビックリかも。
その時は自然と涙が出たなぁ・・・生きていて欲しいって。

でもやっぱり普段から付き合いが色々あるからやと思うよ。
近くに居るから。
そうでないと泣いてないと思う。
きかんぼちゃんが薄情とかそういうのやないよ。
by: 貴公子 * 2005/10/07 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--アンビリバボー--

良かった~~~!!
お義父様、本当にご無事で良かったですね!

幽体離脱までしていたのに戻ってこられたのは、現世で何か約束事でもしていたのでしょうか?
確か以前アンビリバボーの番組で見たのですが、若い男性が三途の川を渡ろうとした時、友達との約束を思い出して戻れたんだそうです。

一度幽体離脱を経験した方は、この世のものではないものを見ることができるようになってしまうと、同じ番組で言ってましたが、お義父様はどうなのでしょうか?
・・・と、ちょっと気になってみる・・・。

あ、Tomobabykaさんと同じお願いですが、私のブログからもリンク貼らせて頂いても宜しいですか?
(>Tomobabykaさん、便乗させて頂いてすみません)
by: Silent_Smile * 2005/10/07 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ええ~~--

三途の川って、、本当にみるんですね~e-317
伝説ではなかっったんだ~~~

でも帰ってこれてよかった~~e-68

お父様もきっと死にたくない!という思いがつよかったのでは??

あ、もしよかったら 貴公子さんのブログを
わたしのブログにリンク貼ってもよいですか??
by: Tomobabyka * 2005/10/07 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
--久しぶりっす--

お元気???

今回のお話さ、奥様のお父様よね?
それで貴公子様は泣いちゃったんだ・・・?

私は旦那のお父さんがそうなったら、どうだろ?
泣くのかな・・・?

普段あまり付き合いが無いから想像出来ないわ・・・・・

ちょっと不思議に思ってしまった私だよ。
薄情なのかな?
by: きかんぼちゃん * 2005/10/06 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/51-55ad0f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
