スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんで気付かんの?
2005 / 10 / 04 ( Tue )
我が兄王子はちょっと抜けてるトコがあるんです。
パジャマの短パンをしょっちゅう表裏逆にはいてるんです。

  私  「お前、短パン逆やぞ!」

兄王子 「ええねん!」

そういう会話は日常茶飯事です...

まぁ、きゃつらのパジャマの短パンは逆にはいてても気付き難いんでいいんですが、

今日夕方、「たまには一緒にゲームでもしたろか!」と思って、ふと子供部屋へ行くと、


Tシャツとスボンの両方を逆に着とるんです!!


弟王子と爆笑しましたわ


        普通、分かるでしょ?


        なんか違和感ありますやん?

  私  「お前アホか!(笑」

兄王子 「(照れ笑いしながら)ほっといて!」

だと。

        お前、学校で体操服とかもそんなんしてるんちゃう~?
        笑われてるぞ!


        ある意味心配~
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初めて泣いた日 | ホーム | これでええんかなぁ・・・>>
コメント
--Tomobabyka>そうなんです!--

ええ、間違いなく大雑把ですよ!
間違いなく母親似なんです(笑
まぁ細かい男よりはいいんですけど・・・

もちろん書く字は汚いですよ(爆
いくらゆってもなおりませんv-409

もうちょっと女の子に気を使ってもええんちゃう?って感じです。
by: 貴公子 * 2005/10/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆ~~い--

なんか兄王子さんは きっと大雑把なのかな~??
あまり気にしない性格のように聞こえますe-68

それはそれで いいじゃないですか~!!

とにかくかわいです なんとなく女の子にもてるのわかる気がします~~e-343

by: Tomobabyka * 2005/10/05 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょっと天然かなぁって思いますよ(笑
やるコトも大雑把ですしね。

弟王子はSilent_Smileさんのお父さんと同じで敏感肌なんで、洗濯タグとかを取ったりしてましたよ。
逆に着るコトもマズ無いですね。
ちょっと神経質なんです。

性格も全然違うんで、見てて面白いですわ。
by: 貴公子 * 2005/10/05 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃははは!--

可愛い!可愛い!!可愛い~~!!!o(≧▽≦)o
兄王子くん、サイコーです!!

ウチの場合、父が敏感肌で、衣類は全部天然素材じゃないとダメだし、私も娘も乾燥肌なので、縫い目とか洗濯タグとかが普通に嫌な時がありますけど。。。(-_-;)
まぁそういうの関係なく、ナチュラルにボケかます人種ですけどね(笑)

ちなみに本日の娘は、パンツを裏表逆にはいてました。
もちろん、すかさずツッコミ入れておきましたよ(^-^)b
by: Silent_Smile * 2005/10/05 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/50-27f8c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
