スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
男三人
2005 / 08 / 01 ( Mon )
男の子って元気ですよね。
(まぁ女の子でも元気な子は知ってますが・・・)

今日は甥っ子が久々にやってきました。

私のところは男二人兄弟なので、遊び相手にはちょうどいいですし。
見てると男三人兄弟になったようです。

兄王子11歳、弟王子7歳、甥っ子3歳

歳の差もきれいに等間隔

ほんとに仲良く遊んでました。

が、

少しして、突然弟王子がいつもケンカでやられて泣く時のような叫び声で

「お兄ちゃん、やめてよ~~!!」


はぁ~、またか~・・・


うちは少ない方やと思うんですが、やっぱり男同士ってケンカも絶えません。

こういう弟王子のセリフを聞いたら、兄王子に何かされたって思いますよねぇ?
だから、私は

「兄王子っ!!」

と怒った声で叫びました。
(一応、怒ったら怖いと思われてますんで)
でもまた再び

「お兄ちゃん、もうやめてよーー!!!」

兄王子が弟王子をおちょくったり叩いたりしたのかと思いました。

で、問いただして叱ってやろうと思い、子供部屋へ行ったところ

はぁ?

ただ単に、テレビゲームで自分のキャラクターが兄王子のキャラクターにやられてるだけ。

お前、そんなコト位でそんな叫び声出すなよ~

もう少しで無実の兄王子を叱ってしまうところでした。



今日の標語:
叫び声はお父さんが認めた時だけにしましょう!
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休みの苦痛 | ホーム | ポケモンフェスタ2005>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/5-c2408ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
