スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
これでええんかなぁ・・・
2005 / 10 / 03 ( Mon )
今日は僕の誕生日やったんで、「服を買ったげる」と言われ、妻と弟王子の三人で買い物に出掛けました。

その途中、弟王子がどうしても欲しい本があるというコトで本屋にも行くコトになりました。
が、どこに行っても売り切れになってたんで結構ハシゴしました...

途中で寄ったジャ○コで、弟王子が超合金のおもちゃに釘付けになってました。
      ↓
otouto.jpg


(なんか俺ってこんなん多いなぁ・・・と思いながら)

 私   「買わへんで!」
弟王子 「・・・・・」
 私   「しょうもないカードばっかり買うからお金が無くなるんや!」
      「カードなんか買わんかったらそれ買えたのにアホやなぁ」

家にいっぱいあるのにまた超合金が欲しいとは、まだまだお子ちゃまですわ。
7歳ってそんなもんなんですかねぇ...?

        これでええんかなぁ・・・


これでええんかなぁ・・・って思うコトは弟王子だけやなくて兄王子(6年生)にもあるんです。

兄王子は結構女の子にもてるみたいなんです。
僕からすると、いや、僕だけやなくて誰でも”うらやますぃー!”って思いますよねぇ?

兄王子は女の子から
        
        「兄王子と交換日記したい。。。

って何度か言われてたようなんですが、その度に断ってたらしいんです!

        おかしくないですか?

僕がおかしいん??

断る理由を聞くと、

        「毎日日記書くのなんか面倒くさい!」
        「宿題の作文を書くのも嫌やのに!」

らしいですわ...

それに、男友達と野球やゲームをしてる方が楽しいって。

周りには交換日記をしてる子もいるみたいですけど、
こいつはまだまだお子ちゃまでした。

        これでええんかなぁ・・・
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんで気付かんの? | ホーム | 最後の運動会>>
コメント
--Tomobabykaさん>ありがとうございます~!--

えっ!?やっぱ男らしく感じますぅ?

聞くと、女の子は早くから異性に対してかなり意識してるみたいですね。
男の子はウブですわ。

そうですね、もうそんな年頃になってるみたいです。
母親はたまにヤキモチ焼いてます(笑
by: 貴公子 * 2005/10/04 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Silent_Smileさん>コメントどうもです~!--

これって男らしいんですかねぇ?
ならいいんですが・・・
まぁ、弟王子はいいとしても、兄王子は6年生のわりになんか幼いように思うコトがちょこちょこあるんですよ。

素晴らしいご教育の成果

お尻がかゆいですv-408
そんなコトないですよ~

女の子が居合い抜きですか!?
格好いいですやん!

ウチの子にも見習って欲しいです...
by: 貴公子 * 2005/10/04 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--しゃがんでる姿 いいですね!--

お誕生日おめでとうございます~

それにしても男らしい王子さまたちで
いいですね!

うちのBabykaのいとこ(アメリカ人)は
9歳ですでに BoyFriendがどうとか とか
もっとすごいことまで親にきいちゃうらしいです

でも交換日記だなんてもうそんなお年ごろなんですねe-267
by: Tomobabyka * 2005/10/04 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいい!!--

こんばんは~!
素晴らしいお子さん方じゃないですか!
『超合金を欲しがる』、『男友達と野球をやってるほうが楽しい』
兄・弟王子くんそれぞれ、男らしさがすでに備わっているとは・・・。
女の子が放っておかないはずです。。。v-238
きっと貴公子さんと奥様の、素晴らしいご教育の成果ですよ!

うちの子は、もうちょっと女の子らしくして欲しい・・・。
(最近はおもちゃの日本刀で、居合い抜きの練習してます)
by: Silent_Smile * 2005/10/04 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/49-7fc8309a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
