スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
電車男?
2005 / 09 / 26 ( Mon )
train.jpg


今日は兄王子が前から欲しがってたDVDを探す旅に出ました。
TSUTAYA → ジョーシン1店目 → トイザラス → ジョーシン2店目
...無い..
発売したばっかりらしいのに・・・


     一体どこにあるねん(;`O´)o!!


もう疲れてしまったんで、探すのは止めてぶらっと店内を歩いてると
上の写真の商品が飾ってあったんです。
4段のケースに4両編成の4種類の列車が綺麗に並んでました。
そこは電車マニアの人が来る世界でした^_^;

まぁ好きな人も多いんやろなぁ・・って思いながら見てたんですが、
ふと値札を見ると

        ”37,680円?? うそや~”

        いや、4種類合計の値段やないですよ!
        1種類でこの値段ですよ!

1両あたり約20cm程の模型の列車が4両くっついて37,680円ってありなん?

さすがにぼったくりちゃうん?

って思いましたよ。

でも他の商品を見てみると、7cmの列車が2両くっついてて8,500円してました...たった14cmにその値段って..


ふと周りを見たら
        
        ゲッ! ヤバッ!!

        その手の方々で囲まれてたんで、
        驚いて後ずさりしちゃいましたが...^_^;


いや~それにしても結構なお値段ですねぇ
興味が無い僕にはちょっとビックリでしたけど。


        あれを買う人いるんかなぁ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人生いろいろ | ホーム | 一日涙目(T_T)>>
コメント
--へぇ~--

お子ちゃまの方が高い服着てるんや~v-410
でも、子供服って使ってる生地の量は少ないのにいい値段してるのあるもんなぁ。
何で大人と同じ値段やねん!って思うのあるし...。

ところで、その系統の方達とは同化してませんから!v-391

よく見たらその系統の人らって同じような髪型してたんよ。
色んな面で共感するコトあるんやろなぁ・・・
by: 貴公子 * 2005/09/26 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--それってさ、--

囲まれてたってコトは・・・・同化してたんぢゃ無いの?(爆
あ~この人仲間だぁ~みたいな。
ごみんウソv-397

そういうの好きぢゃ無い人には分からん世界だよね・・・。
ナゼにこの値段???
何を使ったらココまで高くなる???みたいなさ。

今書いてて、子供服の異様に高いのを思い出したわ。
私の服より、常に上を行っている娘チームのお洋服だわさ。

何か落ち込んだ・・・・v-406

by: きかんぼちゃん * 2005/09/26 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/40-60c29880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
