スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ポケモンフェスタ2005
2005 / 07 / 31 ( Sun )
P1000236-2.jpg


P1000242-2.jpg


夏休みって各地でいろんなイベントが行われてますよね。

今日、王子(息子)達にせがまれて”ポケモンフェスタ2005”というイベントに行ってまいりました。
お分かりだと思いますが、もちろん”ポケットモンスター一色”のイベントであります。

覚悟はしてましたが、

とにかく人が多い!!!(怒

ぶつかられるわ足を踏まれるわで散々でした。

(他に行くトコないんかよ、まったく)

が、子供の為、頑張らねばと思い、突き進みました。

確かに子供が喜びそうなブースがたくさんありました。
その分、親の苦労も多かったとうコトですが・・・

その中に、”アチャモの猛ダッシュ”というゲームがありました。
(アチャモとは、ポケモンに出てくるキャラクターであります)
それは、足元に敷いてあるボードをどれだけ多い回数踏めるかというものです。
その踏んだ回数がポイントになるんです。
(まぁ、その上でダッシュするわけです)


さぁ、王子二人がチャレンジ!


その結果、
兄王子 → 特等(最高値)
弟王子 → 3等

弟王子「ウヮ~ウヮ~ (号(┳◇┳)泣)!! 

私 「どうしてん?」

弟王子「ウヮ~ 一番ええの欲しかったー (号(┳◇┳)泣)!! 」
 
私 「・・・・・」
  「ま、まぁお前は2年生やからしょうがないやん・・。兄王子は6年生やで?」

弟王子「ウヮ~ 自分でええの取りたい~!!」 

私 「2年生で泣いてる子なんかおらんで!泣き止みなさい!!」
 
のような会話?がありました。


はぁ~・・・


負けず嫌いはいいんですが、

こんなゲームごときで泣くなーーー!! 

勉強で負けて泣けーーー!! 

と心で叫んでました。。。

その後、機嫌も直り、またあっちこっちと回らされました。

やはり予想通り疲れた一日でした

スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男三人 | ホーム | 豚キムチ>>
コメント
----

音速の貴公子ほどカッコいい者ではないので(笑 A.セナに申し訳ないです。hideyutakuさん家も男の子なんですね。虫キングはこっちでも大流行ですが、うちの子は遊戯王カードにはまってます。「何回買いに行くねん!」って。もう店の常連。まぁ、覚えてもらったんで、ちょっとサービスしてくれてます。いいのか悪いのか・・・ ゴンタ君かわいいですやん。着ぐるみでもかぶられたら厄介ですが(笑
by: 貴公子 * 2005/09/06 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

音速の貴公子A.セナさんではなく関西弁の貴公子様へ いろいろと大変ですね~それかなりわかります。 まあ私の家族もそんな感じですわ(笑) まあ、うちはそのドラゴンボ-ル(カ-ドゲ-ム)版&虫キングってとこですわ。それに加えて嫁もゴンタ君ですので、こりゃまた大変&やっかい!!
by: hideyutaku * 2005/09/06 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/4-1c4a6d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
