-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
一日涙目(T_T)
2005 / 09 / 23 ( Fri )
今日は朝からずーーーっと眼が痛いなぁって思ってたんですよ。

        何かオデキでも出来たんかなぁ・・・

眼を洗っても、擦っても、目薬をさしても治らないんで、鏡の前で上瞼をめくって見ると、
やっぱりありました、オデキらしきものが!

右方向を向いてると大丈夫なんやけど、
左方向に目を向けたら痛くて自然と涙が出てくるんです。

        まぁ、しゃーないわなぁ...
        ほっといたら治るやろ。

って一日過ごしてたんですが、


        でも、オデキ位でこんなに痛かったか?


夕食後、妻とテレビを観てると、

 妻 「眼がすっごい赤いで!?」

 私 「瞼に何か出来てるみたいやわ」

妻に瞼をめくって見てもらうと

 妻 「まつ毛が眼球にくっついてるわ」

 私 「そうなん? 鏡で何回か見たけど気付かへんかったわ」
    「でも、何か出来てるやろ?」

 妻 「・・・いいや、何も無いで」

で、くっついてたまつ毛を抜いてもらいました。

たまにそういうまつ毛の人はいるみたいですけどね。


     今までそんな生え方はしてなかったんやけどなぁ・・・


抜いてもらって痛みはほとんど無くなったんですけど、
まだ目を動かしたらちょっと痛みが・・・

妻が言うに、眼球を傷付けてたらヤバいでっ!て。

     えっ!? 今はちゃんと見えてるで!
     確かに痛みのせいで結構擦ったりしたけどなぁ・・・

いや、ちゃんと見えてるから・・・たぶん・・大丈夫やと・・思うけど・・・


オデキもないし、変なまつ毛も抜いたし、


        でも、この痛みは・・・何!?(・.・;)
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電車男? | ホーム | 食いしん坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/39-343c9845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
