スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
虫取り
2005 / 09 / 19 ( Mon )
   P1000489-2.jpg   P1000495-2.jpg
                               ↑こんなん摂れました

今日は残暑厳しい中、王子達に虫取りに連れて行かれました・・・

車で10分程走ると”平城京跡”があって、ダダッ広い広場があるんです。

さぁ、虫取り開始!

        でも暑いなぁ・・・
        ・・・無風かぁ・・


その中でも王子達は元気に虫を追いかけてましたわ。

「トノサマバッタがうんこしてる~っ!」 とか

「おしっこかけられたーーっ!!」

とか言いながら(^O^)



        でも私は倒れそうでした...(T-T)

        汗ダクダク、喉カラカラ・・・(;´ρ`)

        ...もう勘弁..m(__)m


家に帰って土と草と虫を大きいケースに入れて、王子達は大喜び!

今、家の中ではバッタのカサカサ動く音がしております。

ゴキブリみたいなコオロギが鳴いとります。

        で、ちょっと思ったんですがぁ・・・

        
        この虫らは一体いつまで家におるん?


王子達の会話を聞くと、「冬はどうやって飼おかなぁ・・・」とかぬかしてやがる!

        
        えっ!? 冬越すん??

        バッタってそんなに生きるん??


        
        勘弁せぇよ~(/||| ̄▽)/!!!
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<食いしん坊 | ホーム | フッ、生意気な!>>
コメント
----

男の子がいたら飼わされるよ~(笑
みんな学校に持ってくるらしいんよ。

前はザリガニ、クワガタ、亀・・・etc

全部天に召されたけどね(笑

あぁ、早速こおろぎは召されてたよ。

捕まったのが命取り!

きかんぼちゃん家は女の子で良かった(^_^;)
by: 貴公子 * 2005/09/20 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--っていうか・・・・--

家の中に虫なんて。。。。。

ありえないから。

バッタだろうが、ナンだろうが、即刻死刑。

住居不法侵入なんで。

まぁ、断って入ってもらっても、対応は変わらんがね(笑
by: きかんぼちゃん * 2005/09/20 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/37-5a220b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
