スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ペット
2005 / 09 / 15 ( Thu )
cat.jpg


今日、僕の実家に行ってきました。

着くと、僕の車を見て実家で飼ってる犬がシッポを振って喜んでくれるんです。
たま~にしか会わないんですがよく覚えてくれてますわ。

この前、車検の為、代車で行った時はかなり吠えられましたけど(笑
(車で判断してるみたい)
名前は”ジュン”って言うんですけど、これが結構いい番犬なんですよ。
家のすぐ横の倉庫に繋いでるんですが、
実家の前の一般道を人が通るだけで、

     「ウ~、ワン!ワン!ワン!」

ってか~なり激しく吠えるんです。

     お前、毎日何回吠えてるん??

     マジ、声かれるぞ!

って思うくらい...

「もうええやろぉ」っていうくらい吠えまくるんで、通ってる人は絶対「ここはお前の土地ちゃうやろっ!」って怒ってますわ。


その他に猫も3匹いるんすよ。

今までは実家に行っても見当たらんかったんですが、
今日はみんな揃ってて、僕も動物が好きなんで近づくと向こうからも寄って来たんです。
初めて会うのに懐っこいヤツですわ。
普通、猫は警戒心がすごいのに・・・

僕の実家は昔から猫が絶えたコトがないんです。
ピーク時は7匹いましたからね。

その中に、特に僕に懐いてて、よく冬に僕の布団に入ってきた可愛いヤツがいたんですよ。

ある日突然居なくなって探しまくったんですが見つからず、
それ以来帰ってきませんでした...
あの時は我ながら泣けましたわ(┯_┯)
長年飼ってたんで余計に・・・

でも、動物って好きな人は癒されますよねぇ。

       飼いてぇなぁ・・・
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フッ、生意気な! | ホーム | 車道楽>>
コメント
--そうやろう?--

猫は可愛いよーv-283
すっごい人を選ぶけど(笑

v-286を繋いでなかったらケンカになるやろね。
猫を追っかけまくってるかも。

v-286が見てるトコで猫v-283の相手してるとヤキモチやいてる(笑

独り占めしたいんやろね。
by: 貴公子 * 2005/09/16 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやますぃ。--

いいなぁ・・・・・・
猫が7匹・・・・夢のようだわ・・・・v-283

っていうか、ニャンコv-283わんこv-286ケンカしないの?
by: きかんぼちゃん * 2005/09/16 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/35-b3554c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
