スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
普通に思ったコト!
2005 / 09 / 11 ( Sun )
P1000439-2.jpg


別に変わったコトのない一日やったなぁ・・・

① 選挙

今日は日本を左右する衆議院議員選挙でしたね。

一応、暇やし投票に行きましたよ。

当然、テレビを観ても選挙バッカリですよね。


       全然おもんないっ!!


② 無駄遣い

またまた王子に頼まれ、ジャ○コへ行きました。

 私  「何を買うねん?」

兄王子 「筆箱欲しいねん...」

 私  「お前、まだまだ使えるの持ってるやん!」


       アホかっ!!


③ 喜ばんとなぁ...

車で走ってると、世の中には色んな人が居るよなぁ・・・と思いますね。

足の不自由な人、脳障害の人、小人症の人・・・etc

でも、みんな頑張って生きてますよね。


何の制限もない自分は、もっとしっかり生きねばっ!!


④ 世界柔道

今、エジプトのカイロで世界柔道やってますね。

皆さん観てます?

日本選手、結構頑張ってますなぁ(嬉

1本勝ちの時はついつい叫んでしまいますわ。

で、スタジオには解説の元柔道日本代表の篠原が出てますね。

(実は、僕は仕事で何度か真近で見たコトはあるんですが)


       やっぱり顔、デカ過ぎ!!


上の写真?

今日のブログとは関係ないですよ。

暇やから並べただけ!
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<車道楽 | ホーム | それでええんかなぁ・・・>>
コメント
----

いやいや、彼は別格よ(笑
近くで見るのは危険かも(爆

あのミニチュアはあっしのですよ。
もっとあったはずやのになぁ・・・

ちょっとした癒し?・・・かな。
by: 貴公子 * 2005/09/12 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--同感でつ。--

④の件は同感でつ。
まぁ、私も人の事言えないけど(笑

写真のミニチュア誰の???
貴公子様の??
ミニチュアマニアの私にはたまらないんですけどぉー(笑

by: きかんぼちゃん * 2005/09/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/33-55a31044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
