-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
豚キムチ
2005 / 07 / 29 ( Fri )
こんにちわ!

私は既婚者でありまして、妻が一人おります。
まぁ、一人なのは当たり前ですが・・・

その妻は仕事をもっております。
好きな仕事でもあり、頑張っております。

今日は金曜日。
週に一度、妻がp.m.9:00までの仕事の日なのであります。

と、いうコトは

夕食は?

はい、私の出番であります。

いつもは妻が前もって作っておくのですが、
たま~に私が簡単なものを作っております。
今日はその日!

作るものは既に決まっております。
はい、
”豚キムチ!”
であります。

以前、とある店で食べてから、うちの王子(息子)二人が好きになった料理でございます。

これが家で作るにもかかわらず

マジでかなり美味い!

そこらへんの店には負けへんやろ、という位に。

ただ、問題は作る量でございます。
自慢でもなんでもないんですが、うちの王子達の食べる量はハンパやない!!
ちなみに二人の王子は小学6年生と2年生。
(ちょっと太り気味)


今日、妻が用意しておいたものは

豚肉約700g!!!

デカいパックのキムチ2パック半!!!

マジっすか、あんた!?

大丈夫っすか!?

すいません、文字が大き過ぎて・・・
ちょっとビックリしたもんで・・・
まぁ、キムチは百歩譲ってヨシとしても
その肉の量はどうよ。
俺、肉あんまり食わへんよ。
それは知ってるよなぁ。


あの~、
ここで一つ質問です!

父ちゃんが無職なのは知ってますか~??

あ~、分かってたんや・・・
なら・・・良か・・った・・・(-_-

と、とうちゃん、ガ、ガンバります!!

はぁ、こぇ~・・
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポケモンフェスタ2005 | ホーム | 恥ずかしい話ですが・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/3-1ead628c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
