-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
骨は残して・・・下さいね
2005 / 09 / 01 ( Thu )
P1000430-2.jpg


私の王子達は食べる事が大好きなんですよ。
朝、食事が終わったかなって思ったら、すぐに

「今日の晩御飯は何?」って。

「今、食ったトコやろぅ・・・」

ってよく言うてます。


   多分、食べるコトと遊ぶコトしか頭にないですわ。


今日の夕食のメインは王子達が好きな”骨付きチキン”でした。

とりあえず彼らは肉好きなんですよ。

料理に肉が入っていれば、それバッカリ食いやがる!

お前ら、肉食獣かっ!

って思いますよ、ほんまに。

上の写真は、その肉食獣の食事姿です(恥

こういうのを食べてると、たまに

コリッコリッ! コリッコリッ!

って音が聞こえるんです。

で、ふと弟王子の方に目をやると、

骨かじってやがる!!(驚

それで足りへんかぁ??

もうやめてくれ~
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<送別会 | ホーム | 夏休み最後の日>>
コメント
----

きかんぼちゃん>こんにちわ~!まぁ、そのせいなのか彼らは健康体ですねぇ。ウチはあんまりおやつは食べないんですけど・・・次男はお寿司の「バッテラ買って!」とか言うんですよ。「えっ!?お前、何歳??」って感じです(笑 きかんぼちゃん家と違うのは、ウチのはそれでも食べる食べる(笑
by: 貴公子 * 2005/09/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

やっさんさん?>また来て下さいね!いつでも大歓迎ですよー!
by: 貴公子 * 2005/09/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

スケルトンさん>はじめまして!スケルトンさんもそうなんですか!?(笑 目一杯食べてないからじゃないですか?次は無理矢理押し込んでみて下さい。それでもウチの王子は聞くと思いますけど(爆
by: 貴公子 * 2005/09/05 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こにゃんちわ~!!よく食べるってコトは良いぢゃないのよぅ~。ウチの娘達は、おやつのみよく食べます(笑 そして晩御飯が食べられません・・・そして、私にシバカレてます(笑 でも今食べたばかりなのに次のご飯のコト考えられるのってスゴイですよね・・・・
by: きかんぼちゃん * 2005/09/05 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランダムブログで来ました。またお邪魔しますね。
by: やっさん * 2005/09/05 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ランダムから来ました!王子さん達の気持分りますよ^^自分も昼食後直ぐに「夕飯何?」って聞くタイプですから(笑)食べたばっかりで良く食べ物の事考えられるなぁΣ(~□~|||)って言われますよw
削除用パスワードを入力してください

by: スケルトン * 2005/09/05 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/28-706873ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
