スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キャッチボール
2005 / 08 / 28 ( Sun )
夏休みに入って、我が王子達は少しばかり太ったような・・・

   まぁ、それもそうでしょうね。
   まーーーったく運動してませんから!
   怖い位食べるのに動いてませんから!

というコトで、今日は彼等にきつ~い運動をさせました。

覚悟せーよ(フフッ

近所の公園で鬼の特訓です!

が、

はい5分後、兄王子の暴投により1個目のボールが無くなりました。
(前回、兄王子は2個も無くしてるんですよ...まったくもう..)
虫がたらふくいる草むらをかっなり探したんですが・・・残念です。
買って初めて使ったボールやのに・・・

はぇ~ もう無くすかよう...

自慢とかじゃないんですが、私は球技には結構自信があるので、
何故、我が王子は苦手なのか・・・
(嫁似?)
だから余計、必死になってしまうんです。

でも、二人が相手なのでもうヘトヘトです(>o<")
(あっちこっちに投げるんで・・・)

もう勘弁してくれっ!

こっちが特訓してやろうって思ってたんですが、きゃつらのせいで私の特訓になってしまいました(T_T)

なので、子供をなだめて家路につきました。
家に帰ってシャワーを浴びて、やっと疲れがとれました。

   その後、子供部屋を見ると

すぐさまゲームをしてやがる!!<`ヘ´>

君ら、遊びに関しては手を抜かんよなぁ...
勉強は短時間やのにぃ!


ええかげんにせーよ!!(怒
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとした”こぇ~!”体験 | ホーム | 豚シャブ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/25-a34f2d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
