スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
豚シャブ
2005 / 08 / 28 ( Sun )
もちろん、今夜の晩御飯は言うまでもなく”豚シャブ”です。

今日、朝のテレビ番組で観たものを弟王子が
「これ食べたいーーーっ!!」
って言うたからなんですけど...

「今晩これしてな!」
という一言で決まりました。

   なんと私より影響力があるコトでしょう...(泣

でも食べるのはいいんですが、その最中に

「それ俺のーっ!」

とか、
王子同士の取り合いで土鍋に触れて

「アチーッ!」

とか

「よそ見せんと食べろ!」

「そんなガツガツすんな!みっともない!」

とか

   これは私のセリフですが・・・

など、色んな言葉が飛び交っております。
ほんとにお恥ずかしい話です。

でもねぇ、男の子ってっていうか、ウチの王子達はビックリする位食べるんすよ。
止めないとヤバいかも!って思うほど。
(実際、止めるコトも度々)

もう今から”食べれきればタダ!”っていう店を調べねば...
近くにあったかなぁ...そんな店..
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キャッチボール | ホーム | 合い言葉>>
コメント
----

ウチの王子達は他の子よりも食べ過ぎのような...ヤバい位ですよ。キャッチボールを日課にですか?それだけはご勘弁を・・・m(__)m
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日えりっぺの家も豚シャブです~♪美味しいですよね☆大好き~♪オトコのコは小学生の頃から良く食べるんですね~~~頑張って週末キャッチボールを日課にして下さい~(笑)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/24-03b28388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
