スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
物は大切にしないといけませんね!
2005 / 08 / 23 ( Tue )
P1000410-2.jpg


日本の一般庶民の経済状態は、残念ながら未だ良いとは言えないでしょう。

いや、ウチは大丈夫ですよって?
あ~良かったね、それは!!

...ってなんか思ってないですよ..

相変わらずウチの王子達の部屋からは

キャハッハッハッハッ!!

えーーーーーっ!?

アホ!やめろよーーーっ!

などと奇声が飛び交っております、今日この頃。

     平和ですなぁ...

何をしてるのかと、ふと子供部屋へ行ってみると、
ごっつい小さいにもかかわらず、何故か目に入ってしまった上のシロモノ!

どう見ても”えんぴつ”ですよねぇ。
でもあんまり見かけない”えんぴつ”ですよねぇ。

みっじかーーーっ!!

先も綺麗に削れてる・・・
どうやって作ったんやろ・・・

聞いたらまぁ簡単なコトで、
筆箱についてる手動のえんぴつ削りで削っただけやったんですが...

   それで何するん?
   字は書けんよ、それでは...

って削って遊んでたやろ!?

てめぇらしばくぞ!!

物は大事に使えっ!!!<`ヘ´>
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<合い言葉 | ホーム | イライラの理由>>
コメント
----

きかんぼちゃん>あら!意外でしたか(笑 まぁ子供になめられない為にたまには必要ですからね。きかんぼちゃんも色々集めてそうですね(大人になっても(爆)でも趣味は色々ある方がいいです。何か楽しみは必要ですから。
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりっぺさん>子供の時ってみんな何かしら集めたりしますよね。使わへんのに(笑 大人からしたら「何故?」っていうものを。
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

「てめぇらしばくぞ!!」←意外なお言葉で好きです☆(あまり言いそうにないと勝手に思っていました) ちなみに、私も幼い頃このようなコトでよく親に怒られました。 なので息子さん達の気持ちがよく分かります(笑)なのでなので、あんまり叱らないであげてくださいね(笑
by: きかんぼちゃん * 2005/09/05 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

大切に使って短くなったのかと思いきや、遊んでたんですね~!?えりっぺもそういや小学生の時えんぴつ・消しゴム・柄付き折り紙を集めて・・・どこ行ったんだろ?キャー!しばかれるぅ!(^◇^ ;)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/22-7237a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
