スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夕焼け
2005 / 08 / 20 ( Sat )
毎日毎日、暑さが攻撃してきますよねぇ。
   
   さすが夏!
   なかなかやりおるわ!

でも最近、夕方になると、夕立がちょっと涼しさを持ってきてくれてます。

たまに大きい雷が落ちて

ビクッ!!!(怖

ってなってますけど(恥

その後の大雨がいい感じです。
夕立最高っ!!

”明日も宜しくお願いしますm(__)m”って感じですね。

今日は、その後暫くしてから綺麗な夕焼けが現れました。
見惚れて写真を撮り忘れてしまいましたが...

そんな性質(タチ)やないんですが、
物思いに耽てしまいました(笑
お恥ずかしい...

綺麗なものって癒してくれますよね。

って俺、癒されたいんかぁ!?
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イライラの理由 | ホーム | 二人で呑み会>>
コメント
----

えりっぺさん>きゃつらですかぁ?癒しですかぁ?全然なりませんよ(笑 早く夏休みが終わってくれればって思いますもん。昔は可愛かったんですがねぇ...
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~!新着ありがとうございます。やっぱりそう思います?癒されたいんですかねぇ...でも、癒してくれる友達がいるんで助かります。そうそう、写真やって思ったときには暗~くなってました...残念。次回チャレンジしまッス!
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

エ~!。( ̄(エ) ̄)あんな可愛い王子様達がいるんだから癒されてるんじゃないですかぁ♪って、えりっぺも写真見たかったぁ~!
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

新着からこんばんは!自然現象に心を奪われる時って、きっと癒されたい時なんだと思います♪でもここに映像もあったら~私も癒されていた事でしょう~(残念ー)
by: クレア * 2005/09/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/20-f092c1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
