スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もっと強くなれ!
2005 / 08 / 18 ( Thu )
今日はちょーーーとしたコトなんですがぁ、
えっ?って思うシーンがあったんで書きます。

前に(私の実家の)お墓参りの事は一度書きましたが、
今日は妻の実家の墓参りに行ったんですが、その時の事なんです。

今日行こうって話にはなってたんですが、急遽義妹(次女)とその子供(姪っ子)が一緒に行く事になったんです。

で、無事お墓参りも終わって、その帰り道。

私の運転で実家に向かって走ってたんですが、兄王子が姪っ子(1歳10ヶ月)の遊び相手をしてたんです。
兄王子は面倒見がいいんですよ。
だから結構いとこに好かれてます。

義妹は実家に車を止めてたんで、実家に行きました。
「じゃあ、バイバイ!」
って義妹と姪っ子と別れてから弟王子が
「シクッシクッ...」
それにしてもよう泣く奴やなぁ...
私 「弟王子、どうしてん?」
兄王子 「○○(姪っ子)と遊べへんかったからスネとるねん!」
私 「アホかっ!!」
なんか、車中で兄王子と姪っ子が仲良く遊んでて、自分は一緒に遊べへんかったから泣いてたらしいんですよ。

ちょっと情けなくて呆れてしまいました。
   
    根性を鍛えなおさんとアカンかもなぁ...

男やし、もっとしっかりしてもらわんと!
これからはもうちょっとビシバシいきまッス!

覚悟せぇよぉ(フフッ
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<二人で呑み会 | ホーム | レンタルビデオ屋>>
コメント
----

このままでいいんですかねぇ...。やっぱり兄を見てるからかよく似てるところはありますね。要領がいいのは弟ですが。 多分、シリに敷かれるでしょうね。まぁそれもヨシでしょう!
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

か、可愛いすぎる!弟王子・・・純粋でいいじゃないですか~!絶対そのままがいいですよ♪(* ̄∇ ̄*)♪兄王子が優しいから弟王子も優しいのでしょうね~(でもふたりとも将来的にオンナのコのシリに敷かれそうな雰囲気満載だけど:笑)
by: えりっぺ * 2005/09/05 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして!きかんぼちゃん、コメントありがと♪ 可愛いですかねぇ。確かに結構優しいところはありますけど。姪っ子が「トイレ!」って言うたら、中まで付いていって世話してますねぇ。まぁ、ちょっと泳がせて様子みますか!(笑
by: 貴公子 * 2005/09/05 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

はぢめまして~~~♪きかんぼちゃんと申します。 お子さんかわいいですねぇ。 ウチは女の子二人なので男のお子さんが羨ましいです。 私的には、下のお子さんそのままで良いような気がします(笑 だぁってコレ可愛すぎる。優しいんでしょうね~。(そんな気がします)
by: きかんぼちゃん * 2005/09/05 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/18-c1a639a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
