スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
気のせいなのか・・・
2007 / 03 / 21 ( Wed )
よくゴロ合わせでいう ”何とかの日” ってありますよね。

例えば、11月29日ならいい肉の日 であるとか

6月4日なら虫歯の日とか・・・

僕はそういうコトを信じる方ではないんですけど、

信じざるを得ないコトがあるんです。

月日とは関係が無いんですけど、去年から不思議に思うコトがあって書こうと思ったんです。
11月22日って何の日か分かりますよね?

そう、 ”いい夫婦” の日なんです。

僕の場合、11月22日に何かがあるってコトがじゃなくって

車のナンバーが関係してるんです。

夫婦間がうまくいってない時に頻繁に11-22ナンバーを異常に見かけるコトが多かったんです。



まさかなぁ・・・と思いましたよ、ホントに。

さっきも言ったけど、僕はそうゆうのを全く信じないんでね。

でも、もちろん同じ車じゃないですよ。



車を運転していてたまたま周りの車のナンバーを見ると”11-22”ってコトが・・・

これは ”いい夫婦になれ!” という神の知らせなのかと思った時もさすがの僕もありました。

で、マジの話、夫婦間がうまくいきだすとほとんど見なくなったんです。

それでも "まさかなぁ ^_^;" とは思ってました。

でね、最近またよく見かけるようになったんですよ、11-22ナンバーを!

明後日から昨日にかけて香川・広島と出張やったんですけど、昨日だけで3台も見たんです。

それ以外にも頻繁に見かけるし・・・

ほぼ毎日かな?

これって多くないです?



夫婦うまくやれというお告げ???



いや、今はうまくいってるんすけど・・・


って、そう思ってるのは俺だけ???


妻が?


・・・・・


そうなの???


危機ってコト???


じゃあ、どうしろと???


女性の立場なら「浮気でもしたんじゃない?」


って言うかもしれないけど、そんなの無いですから!
(力をこめて)


あ~ぁ、また問題が~?


やめてくれ~!


そんな今日この頃でつ。
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<全国大会 | ホーム | ほーーーーーんとにご無沙汰してしまいましたm(__)m>>
コメント
--ひさぽん氏>--

お久しぶり~!

そうそう、僕も気にしだしたからやと思ってたけど、な~んにも気にしてなくっても目に入ってしまうんよねぇ(-_-)

信用ッスか?
フフッ、無くしてないッスよv-237
ひさぽんの言う”ほどほど仲のいい夫婦”ってのがいいかもやね。
仲が良すぎると重くなる時があると思うしね。
ひさぽん家はどうなのかな?
by: 貴公子 * 2007/03/24 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

コメント内の苺マークですけど、ビックリマークを入れたはずやのにこれになってました。
最近絵文字がおかしいんです。
消して入れ直してもダメなんでこのままにしておきますね。
by: 貴公子 * 2007/03/24 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

Tomobabykaさんの話は不思議と言うか、ちと恐い話ですね(>_<)
でも、共通点は”ナンバープレート”v-380
これは何かあるに違いないv-380

Tomobabykaさんも”オーラの泉”を知ってるんやね。
江原さんはかなり信用できますよね?
CDを出したのはどうかと思うけど(爆
by: 貴公子 * 2007/03/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほお~それはすごいかも
気にしだしたらなおさら目に付くってノもあるかもしれないけどね^^いい夫婦かぁ~難しいですよねww長年一緒にいるといろいろあると思うし誤解も招くだろうし。。。でも浮気以上な問題ですか??一度信用をなくすとタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!。そうゆうんじゃないのかな??
子供のためにも(ほどほどに)仲のいい夫婦でありたいですね^^
by: ひさぽん * 2007/03/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ええ~ すごい

オーラの泉のみすぎかもしれないけど、
守護霊とかが 「うまくいやれよ~」
って 教えてるのかもしれないですね!

友達も 不思議なことがあったっていってました。 弟さんの霊が成仏していないらしく、
成仏しに 清い場所(成仏するのに有名な場所)にいこうとしたら 霊にじゃまされて 全然たどりつけず、
突然目の前に タクシーが飛び出てきて、
よくみたら ナンバーが その 弟さんの
誕生日だったんだって~~~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

だから 車のプレートナンバーで
何か伝えること ってできるんだと思います
by: Tomobabyka * 2007/03/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/171-09423af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 11:50】
| ホーム |
