スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ほーーーーーんとにご無沙汰してしまいましたm(__)m
2007 / 03 / 15 ( Thu )
これを書いても見てくれる人はもう居ないかも・・・とか思いつつも書いちゃいます。

(独り言で終わってしまうかもしれんけど)

・・・何と言えばわかりません。

・・・かんなりほったらかしにしてしまいました。

今までお付き合い下さった方には



ほーーーーーーーーんとに申し訳ないッス





「じゃあ、何故そんなことをしたんやーーーっ」て?





いや、実は去年から今年の初めにかけて、ここでは言えないようなすっごい出来事があったんッスよ!




これだけほっておいて何も言えんてかーーーーーっ!




って怒ってる???

あい、何を言われても耐えマッスル。

当然僕が悪いんで・・・(┯_┯)

またこれから更新していこーって思ってんですよ、マジで。


これからもお付き合いしてもらえます???



・・・・・シーーーーーン・・・・・



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



ホントにごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


書きたい事があってもなかなか書く気になれなかったんですよ。

仕事が忙しかったってコトもあるんですけどね。

今後とも宜しくお願いいたしまッスルm(__)m

あ~ぁ、謝るコトバッカ~




あ~い、とぅいまてぇ~~~ん!




冗談です、それ以上怒らないで~~~~~アップロードファイル



今日は時間が無いんで、改めて皆さんのトコへお邪魔しに行きますね~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<気のせいなのか・・・ | ホーム | マジっすか?>>
コメント
----

ホントにご無沙汰しちゃいました~!
ごめんなさいm(__)m
結構大きな出来事があってねぇ・・・
まぁ、生きてると色んなことがあるよねぇって感じです。

何とか無事生還したんで、また更新していきますね!
これからもよろしくですv-379
by: 貴公子 * 2007/03/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまってごめんなさいね!

Tomobabykaさんの音楽バトンはちゃんと見させてもらいましたよ!
結構ドリカムファンなんですね。
いい歌が多いし、歌唱力もあるんで確かにいいと思いますよ。

これからはきちんと更新したいと思ってるんで宜しくお願いしますm(__)m
by: 貴公子 * 2007/03/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

なにがあったのかかなり気になるけどぉまた帰ってきてくれたので安心しました^^ぼちぼち元気な更新楽しみにしていますね。みんな生きてるうえで嫌なことたいへーーーんなことありますもんね。がんばってください^^
by: ひさぽん * 2007/03/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴公子さん

お久しぶりです~(。→∀←。)♫♬♪

どうしたのかなって心配してましたよ

Tomobabykaも 書く気があるときとないときがあるので お互い様です~

また時間があるときにでも 更新してくださいね~~(❤ฺ→∀←)ノキャ
by: Tomobabyka * 2007/03/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>--

ただいま~!
ほったらかしにしちゃってごめんなさいm(__)m

って、僕は何も悪い事してないですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
残念ながらakiさんの想像違いです(^_^)
まぁボチボチ報告しますね。

でも本当に反省しているのかなぁ~

マジしてます、はい。
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
by: 貴公子 * 2007/03/17 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>--

ただいま~!
心配してくれてありがとーーー!

嫁はブログをほっとんど見てないよ。
見ても大丈夫やしね。
りっちゃんは新しい場所で生活をするんやね。
新しい学校にも行くんしょ?
ガンバってね!

ところで秘密って何???
すっげぇ気になる~(>_<")
僕も言うから教えてね。
by: 貴公子 * 2007/03/17 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい~(^^)/

時々覗きにきては・・・どうしたのかな???
そう思っていました。

まぁ~ボチボチ教えて下さいね!
貴公子さんがやった悪い事!

でも本当に反省しているのかなぁ~
ジョークばかりだし・・・

これからもよろしく<m(__)m>
by: aki * 2007/03/16 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい。
結構心配してましたょ。
何があったの????って(涙
奥様にこのブログについて
何かいわれた!?とか(笑
良くも悪くもいろいろ想像していましたw

私の方もいろいろ変化ありますが、
秘密ですw
だって貴公子さんが秘密事するんですも~ん。

それにしてもご無事で何よりです☆

by: りっこ * 2007/03/16 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/170-aa5c5c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
