スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
・・・辛いです
2006 / 11 / 29 ( Wed )
ギザ久しぶり、(゜O゜;アッ、かなり久しぶりの更新になっちゃいました~!

ホントはもっと更新したかったんですけど、

色々事情があり・・・

言い訳、聞いてもらえる?

う~んとぉ、

最初は、風邪症状は無いけど熱だけが出てぇ、

で、熱が下がったかなぁ~って思ったら、数日後、暫くしてマジ風邪(ーー;)

喉の痛みと鼻水ジュル~(>o<")

で、また数日後、治ったかなぁ~って思ったら、兄王子か妻かどちらかの風邪をまたうつされてまたまた喉の痛みと鼻水と咳の連発ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

昼夜問わず、



※※(≧д≦*) 咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳咳



突然強烈な咳き込み!



||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



で、その次、

昨日の広島での仕事、

中腰になるコトが多かったのと、長距離運転で腰痛!!!

それに風邪が治りきってないんで咳をすると腰に響く響く(>。☆)!!!



w(▼o▼)w Oh My God!!



それに、

風邪をおして行った日曜日のぼーりんぐの影響で右腕が・・・


もう和泉元彌状態!


ん?


何それって?


あぁ~分かり易くゆうと、風邪と腰痛と右腕痛の ”とりぷるぶっきんぐ状態!”


たまたま浮かんだだけ(^_^)


復活すればもっと更新しますね(^_-)-☆


あぁ~ギザいてぇ~
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マジっすか? | ホーム | 音楽バトン!>>
コメント
--ひさぽん氏>--

可哀相でしょ(^.^)?
夜中3時頃とかにいきなり咳き込んだりして大変やったんよねぇ。
今は風邪よりも腰痛の方が辛いかな。

ひさぽんは風邪大丈夫?
誰かがひくと家族にうつっていくし、何より自分自身が辛いから。
忙しいひさぽんには風邪をひく時間も無いんやない?
体調には気を付けて!
by: 貴公子 * 2006/12/01 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>--

ありがと!

関西は暖かい日と寒い日の繰り返しで、風邪が結構流行ってるみたい。
いつもこんなに続けて体調を崩すコトってないんやけどなぁ・・・

でも、この咳のおかげ?で腹筋が鍛えられたかも^^;

ホントに栄養と休息は大事やもんね!
早く治るように努力するわ。
りっちゃんも気を付けや!
by: 貴公子 * 2006/12/01 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとかわいそ( p_q)咳が一番きついですもんね~夜寝れないしllllll(- _ -;)llllll更新待っていたので安心しました^^しっかり体休めてくださいね
by: ひさぽん * 2006/11/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、はやっていますねぇ。
貴公子さんのかなり辛そう(> <)

私は風邪かなって思ったら
いつも以上に(いつももすごいけど)
食べまくって乗り切ってます。

栄養あるもの食べて、ゆっくりやすんで
(こっちは無理かな)
早く良くなってくださいね。
by: りっこ * 2006/11/30 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/168-79d4bc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
