-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
最近知ったコト
2006 / 11 / 04 ( Sat )
いきなりですが、寝る時ってどんな格好で寝てます?

僕ね、最近になって知ったコトがあるんです。

今まで、テレビを観ていて同じコトをゆってた芸能人も何人かいたようにも思います。

普段は家族がいるんでそんなコトは出来ないですけどね。

えっ?

どんなコトって?

それはぁ、



ノーパンで寝るコト(*^_^*)



以前、出張先のホテルでお風呂から出てパンツをはこうとした時、パンツを忘れたコトに気付いたんです。

しょうがないんで、パンツと靴下を洗面所で手洗いし、部屋干して、僕は当然ノーパンで寝ました。

その時に思ったんです。



”これって結構いいかも(*^。^*)”



で今回、10/25(水)~27(金)の2泊3日で広島・山口と出張やったんですね。

となると、下着は2セットでいいんですけど、

最終日、仕事終了が遅くなっちゃったんですよ。

で、もう1泊ってなったんですけど、

当然下着類は足りないんで、前回と同じくノーパンで寝ました。

その時の僕

20061104162853.jpg


手洗いした下着類

20061104162903.jpg



自分で下着を手洗いしてる時はさすがにちょっと空しいですけど^_^;

その夜、夜食を食べようとしたら箸も無く、

手で食べるはめに・・・

20061104162913.jpg



あぁ、空しいぜ~!
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<音楽バトン! | ホーム | 寝相>>
コメント
--りっちゃん>--

りっ、りっ、りっちゃんはきゃ、きゃ、きゃみそーる(〃▽〃)キャー♪?

( ゚ o ゚ )ポカーン

・・・失礼。
by: 貴公子 * 2006/11/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>--

・・・あい・・これからは余分に持っていきます。

あれ、楽しそうに見える?
確かに一人になれるのはちょっといいかも。
あれして!これして!ってのが無いからね^^;
by: 貴公子 * 2006/11/08 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

体のどこも締め付けずに寝るっていうのは
健康にいいらしいですよ!

私は素肌にさらさらのキャミソールだけの感覚が好きですv-234
by: りっこ * 2006/11/06 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

出張に行く時は、着替えを1泊分余分に持って行きましょう~♪

手洗いした下着に、箸無しで食べる夜食・・・
出張を楽しんでますね~v-237
by: aki * 2006/11/06 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/166-8e642121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
