スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
寝相
2006 / 10 / 23 ( Mon )
うわぁ~・・・かなり間があいちゃいました~!

ごめんなさいm(_ _)m

10/10(火)・11(水)は朝4時起き、5時起きが続いて、その影響がその後2~3日まで続いてました。

で、週末は毎週I氏と我が家でお泊りでの飲み会、そんで二日酔いやったんで書ける状態でもなく・・・^_^;

先週はへ~ぼんで何も面白くない毎日が続き、なかなか更新するような話もなく過ぎちゃいました。

そんな中で見た王子達。
買ったばかりのぬいぐるみを抱いて寝る弟王子
     ↓
P1000888.jpg


兄王子が中学に入り、寂しい弟王子はぬいぐるみで寂しさを紛らわしてるのかなぁ?


きちんと寝かせたにもかかわらず、ふと部屋を覗くと真っ逆さま!

P1000889.jpg




ε-(;ーωーA フゥ…



綺麗に逆に寝てやがる!

最後に、ゲーム好きの兄王子の寝姿をば

P1000886.jpg


いや、幾ら好きでもそこまでせんでもいいんやない?

そのやる気を他に活かせよ(ーー;)!

なぜそんなコトを言うかとゆうと、

今日と明日、中間テストだからです。

フッ、なかなかの余裕やねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤッ!


ってか


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



マーーージーーーでーーーっ!!!!!



今、報道ステーションを観てるんですけど、

ソフトバンクがソフトバンク同士の通話料・メール代が無料ってゆってるーーー!!!!!

それも基本料金の2,880円だけで!!!!!

みなさん、知ってました?

僕、まさに今知りました。

あまりの驚きについ携帯の話を書いちゃいました!

あんど、ビックリマークが増えちゃいました^_^;

最近、機種変したばっかりやけど、

これはヤバいぞ~

やるなぁ、ソフトバンク!

さすが ”孫 正義”

天晴(あっぱれ)!
スポンサーサイト
王子日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最近知ったコト | ホーム | とうとう初めました!>>
コメント
--ソフトバンクって・・・--

ソフトバンクって なんだろう?
ってちょっと 時代についてってないです
(ノ´∀`*)アハッ

ェ?携帯会社ですか??
by: Tombabyka * 2006/11/04 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

えぇ、呑んでますよ(*^_^*)!

そうそう、同じ格好で寝るよね?
あれ、不思議やわ。
それも”血”ってヤツなんかなぁ^_^?

確かにソフトバンクは味気ない気はするよ。
それに”3G”は電波状況がかなり悪い!
奈良の街の中でも電波が悪いところが結構あるみたいやしね。
まぁ、暫くは様子見がいいかも。
by: 貴公子 * 2006/11/04 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

忙しいわりにはしっかり飲んでるんですね^^いいことだわ。
にしてもおこちゃまの寝相ってかわいいですよね~うちの子も二人並んでると同じ格好で寝てたりしますもん^^

ソフトバンクってロゴというか色合いがおしゃれというより味気なくないですか??私はそこが気になる。。。でも安さはきになるんだよねぇ~でも電波が届きにくいってほんとかな?
by: ひさぽん * 2006/10/26 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり~!--

えぇ、キャツらは元気ですよ~!
風邪をひいたときがちょうど位いいかも(笑
また仲が良いんで近所迷惑やないかと心配する時も^^;

携帯の話、ビックリしたでしょ?
って、春までの話なの?

・・・知らなかった・・

やっぱり様子を見るべきやね。
Softbankの3Gはエリアが狭いしね。
by: 貴公子 * 2006/10/26 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛い寝姿ですね~♪
寝相が悪いのは、元気な証拠!!!

ソフトバンクの発表は私も驚きました。
ちょうど携帯を買い替えようか?そう思っていたので・・・

でも良く聞いたら、同じソフトバンク同士じゃなきゃダメでしょう!
春までの料金でしょ!
その後はどうなるか?分からないらしいし。

他社がどうでるか?見ものですね。
by: aki * 2006/10/25 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/165-c3e4387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
