スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とうとう初めました!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
とうとう初めちゃいました!

何をって?


”ゴルフ”ッス!



昨日(と言うか一昨日)、いつもの I 氏とその弟A君と3人で。
I氏は最近、月2回程のペースでコースを回ってます。
で、A君はセミプロ並みの腕前!
以前、キャディーのバイトをしていた時に、そこに来ていたプロに暫くの間教わったそうです。


そりゃ上手いよなぁレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)


コースを70台でまわるらしいんです!
(分からないですよね^_^;?)

で、僕の初ゴルフの結果?



I 氏曰く、

「俺が見た、始めてゴルフをした人の中で1番上手い!」

とよ(^0^*オッホホ



俺ってグレイトヽ(^。^)丿!!!



でもねぇ・・・1回ヘマをやっちゃいました(/-\*)
振り抜いたクラブが手をすり抜け、どこかへ飛んでいきました\(◎o◎)/


誰かに当たったらっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


で、周りを見渡すと弟のA君が



「ウワッ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;;)!!!」



クラブはA君めがけてマッシグラに飛んでったようです^_^;
辛うじてグリップが彼の太ももに当たっただけで怪我は無し...



C= (-。- ; ) フゥ~



でもねぇ、ホントに難しいんですよ!
A君が色々と教えてくれるんです。

「足を少し曲げて、ドッシリした感じで」

「バックスイングはゆっくり」

「クラブは振り子の様に」

・・・など色々と。

そのお陰でやってる内に徐々にマシになっていきました。
なんで、年末恒例の社員ゴルフ大会に向けてガンガリます。
もしいいアドバイスがあればおながいしますm(__)m
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<寝相 | ホーム | 誕生日>>
コメント
--りっちゃん>--

お客からのプレゼント?
どんなバイトかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ

I氏(ジョニー)の弟はちょっと違うなぁ。
結構人見知りするし。
お酒呑めへんし。
ゴルフは抜群に上手いし。
(I氏も結構上手いけどね)

そうやね、ゴルフやろ!
それまでに腕を上げとくわ。
by: 貴公子 * 2006/10/13 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ひさぽん氏>--

ありがとーございます!
でも、歳はとりたくないですね^^;

今って携帯の機種変でも結構高いですよねぇ。
24ヶ月以上使ってたんで12,390円やったんですけど、割引券やポイント等使えるもの全部使って6,170円になりましたv(^o^)

ゴルフですけど、まだ打ちっぱなしに行っただけですけど結構楽しかったですよ。
なかなか真っ直ぐ飛ばないけど、たまに良いショットが打てると嬉しいもんです。

年末のゴルフ大会ねぇ・・・間に合うかなぁ・・
by: 貴公子 * 2006/10/13 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴルフいいですねぇ。
私もしたい~。日本でのバイト時代にお客様にプレゼントしていただいた新品のゴルフセットがほとんど使われずに眠ってます。

ってかI氏の弟君に会ってみたい。同じようなキャラなのかしらw 日本に帰ったら是非ご指導願いますとお伝え下さい。

いつかゴルフ連れていってくださいね☆
by: りっこ * 2006/10/11 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです(゜o゜;;忙しくてなかな訪問出来なくてごめんなさい。
その間に誕生日を迎えたんですね^^おめでとうございます♪♪しかも映画デートをしたなんて(*^^)たまにはいいですね。しかも機種変。。。いいなぁ

ゴルフ(゜д゜)うまいなんてすごいじゃないですか^^たしかに腰は落として!とか言われたことあります。貴公子さんがっしりしてそうだし力あるでしょうからかなり距離飛ぶんじゃないですか??年末のゴルフ大会がたのしみですね^^く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!ー
by: ひさぽん * 2006/10/10 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/164-fec7ef91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
