スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
誕生日
2006 / 10 / 03 ( Tue )
今日は僕の誕生日でした。

オメットスプレー!!( ・_・)r鹵~<巛巛巛(゜o゜;グェェ

どもども(^^ゞ

でね、妻が今日休みをとっていて、僕にも休むようにちょっと前に言われてたんですよ。
僕は「無理かも」ってゆってると、友人兼同僚の I 氏にお願いしたらしいんよね。
結局僕も休むコトになり、(妻の希望で?)映画を観に行くコトになったんです。

朝からネットでどんな映画がやってるか確認して、最終的に 涙そうそう なりました。

僕は ”日本沈没” を観たかったんやけど、p.m.6:30からしか上映してなかったんでコレになったんです。

この映画のコトはタイトルしか知らなかったんで、


”これって面白いん(ーー;)???”


とそんなに気乗りしない感じで観始めたんですね。


が、


結構良かったかも!

妻はもともとすぐに泣くタイプなんですよ。
なんせ、結婚前に一緒に観た ”ロッキー5” で、始まって10分で泣いたくらいですから(^_^;)
僕が 「どこで泣けたん???」 って聞かないといけない程で・・・
家でも、TVで感動シーンがあると号泣やしね。


で、この映画ではどうやったかって?


えぇ、爆泣きを必死で抑えてましたよ^_^;
呼吸困難かと思うくらい。
僕はそれを見て、横で笑いを堪えてましたけどね。

まぁ、そうゆってる僕も ”うるっ(ノ△・。)” っときましたけど(*^_^*;)

泣きたい方は観てみて下さい。
結構良かったですよ。

あと、プレゼントに携帯(機種変更)を買ってもらいました。
今、操作を覚えるのに必死です^_^;
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<とうとう初めました! | ホーム | さぁ始めるかぁ!>>
コメント
--Tomobabykaさん>--

ありがとうございます!
でも、歳をとるってのは嫌なもんですね^_^;
まだまだ気持ちは若いですけど。

妻ねぇ・・・結構変わりましたね。
いくらか僕に合わせてくれるようにはなりました。

映画は思ってたより良かったですね。
前評判が良過ぎると期待はずれやけど、これに関しては全然知らなかったんで良かったのかも。
by: 貴公子 * 2006/10/05 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございますう♡→ܫ←♡--

お誕生日だったんですねえ~
素敵

奥様も、、あの飲み会以来 変わったのでは?!(なんて 冗談で~す(。→∀←。)キャハ♡)

映画よかったんですね

機会があったら 見てみます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by: Tomobabyka * 2006/10/05 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさん>--

ありがとー!

ラブラブ?
誰が(^O^)?
まぁ僕にとっては携帯を買って貰ったのが嬉しかったかな。
壊れて写真が撮れなかったんで^^;

使って覚えるタイプかマニュアルをしっかり読むタイプかって?
必要な機能のトコだけマニュアルを読むタイプかな。
でも、今回は長男とほぼ同じ機種やったんで教えてもらいました(^.^)
もう面倒くさくって。
by: 貴公子 * 2006/10/05 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--りっちゃん>--

ありがと!

歳? ・・・37歳。

いや、そう見えるかもしれないけど理想じゃないよ。
僕の周りもそうゆうの多いかも。
(って、そんなコトゆうと夢を壊してしまうかもしれないけど・・・)

りっちゃんならすぐ出来るよ!
間違いなく。
って、もうカナダにいるとか(^○^)
by: 貴公子 * 2006/10/05 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーチョさん>--

ありがとうございます!

まぁちょっと前まではいろいろありましたけど、最近妻がちょっと変わってきたんですよねぇ。

ムーチョさんは旦那さんと出掛けたりしないの?
ムーチョさんから誘ってみればいいのに(^.^)
by: 貴公子 * 2006/10/05 12:33 * URL [ 編集] | page top↑
--♪~Happy Birthdy~♪--

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

おめでとうございます!

夫婦で映画とは・・・ラブラブですね~♡
どこのシーンで泣けたなんて関係ないでしょ。
同じ時間を過ごせるだけで、素敵な1日でしたね。

携帯・・・新しくなると操作を覚えるまでに
時間がかかるのは一緒ですね~
貴公子さんは、使って覚えるタイプ?
それともマニュアルをしっかり読むタイプ?
by: aki * 2006/10/05 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
おいくつになられて??

やっぱり貴公子さん一家、理想かも~。
誕生日に休み取ってデートだなんて最高。

私も早く結婚して好きな人と毎日ラブラブしたい!
by: りっこ * 2006/10/04 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

貴公子さん
誕生日おめでとうございます。
二人きりで映画なんて素敵じゃないですか
うらやましい限りです。
by: ムーチョ * 2006/10/04 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/163-616ea687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
