スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
変なおばはん
2006 / 09 / 17 ( Sun )
一昨日の夜のコトです。

12時過ぎに布団に入って暫くすると、ベランダの外で



「ガシャーーーン!!!」



?!(・◇・;) ドウシタノ?



トラックの荷台のドアでもしめたんかな?

また誰か引越(ちょくちょくあるんで)?

こんな夜中に?

・・・ってコトは夜逃げ?
ってなコトを考えてると、また、



「ガシャーーーン!!!」



ん!?

何か違うゾ!

ベランダに出て下を見ると、見知らぬオバはんが携帯で喋ってる。

で、次の瞬間、地面に落ちてる石を掴むといきなり

側に止まってる車のリアガラスに向かって投げつけたんです!



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!



・・・ま・さ・か 自分の車じゃ・・ない・・・よ・・な?



な、なにしとるん、このおばはん???



単なるストレス発散???



とか思ってると、また石を掴み、リアガラスに向かって投げつけたんです!!!



・・・ガラスは見事に粉々に割れました・・

そのオバはんは携帯電話の相手に



「割れた! 割れた!」


と言いながら自分の車に乗り込み、走り去りました。

翌日、仕事に行く為車で前を通ると、無残にもガラスが割れたままの止まっていました。



何の為に割ったん???



未だに不思議です。

そのオバはんの車のナンバーでも見えていれば警察に連絡したんですけど、夜やったし何も証拠がないんでほっておきましたが・・・

今日はもうその車はありませんでした。


あのオバはんは何者???
スポンサーサイト
貴公子日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<最近の弟王子 | ホーム | 恒例の展示会>>
コメント
--akiさん>--

でしょ!
別に酔ってる風でもないし、電話相手とケンカをしる訳でもないし・・・
意味ワカンねって感じですね。

まぁ周りに呑み屋が多いんでいろんな人がいるけど・・・
by: 貴公子 * 2006/09/24 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホント・・・変なおばはんですね。。。
物取りじゃ無いようだし、単純に嫌がらせかなぁ~。
それにしても、車に当たっちゃダメですよね。
リアガラス・・・高いだろうな"(>0<)"
by: aki * 2006/09/21 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

こっちこそごめんなさいm(__)m
分かりやすく書けてなかったと思うから・・・

Tomobabykaさんがゆうように恨みがあったか、単にムシャクシャしてたかのどっちかやと思うよ。
まぁ、あぁゆう変な人は何を考えてるか分からんけどね^_^;

写真ですけど、それでいいんですよ。
でも、面白い写真があれば見せて下さいね!
あの白雪姫に出てきそうな木はかなり印象的でしたよ。
by: 貴公子 * 2006/09/20 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--車は。。--

他人のものだったのですね(^-^ა)
読み間違えていたみたいです すいません
窓を割って おばさんがそれに乗り込んでいったのかとおもった。。。

それにしても他人のをこわすなんて
常識なさすぎ!
なんか恨みでもあったのかな?

怖い (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Tomobabykaの記事は 1週間遅れている上に 写真をのせようと PCにいれるんだけど
そおするとさらに1週間くらいおくれてしまうので(カメラに写真がいっぱいにならないと PCにいれないので)
いつも UPし遅れるんですよぉ~

もっと写真いれたいんですけどね♥
(ノ´∀`*)アハッ
by: Tomobabyka * 2006/09/20 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--Tomobabykaさん>--

いや、あれは他人の車ですよ。
本人は自分の車で走り去っていきましたしね。
暑いと変な人が多くなるからねぇ(苦笑

Weddingの記事ッスか!
おつけー、見に行きますよ。

・・・確かにTomobabykaさんは全然写真を載せてないですね。
ブログの自己紹介では載せてるのに。
by: 貴公子 * 2006/09/20 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--車--

窓わっちゃうなんてすごい(*'(ェ)'*)

インロックしちゃったのかな?!
それでも他の あけ方あるのにね

不思議ぃ~

Weddingの記事 やっとUPしたので
もし時間があったら 遊びにきてください
珍しく 写真入りでっす(。→∀←。)キャハ♡
by: Tomobabyka * 2006/09/19 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや--

奈良県は田舎よ^_^;

そうそう、他にも絶対見てる人がいると思って近所のベランダとか周りを見渡したけど、誰もいなかったんよ。

ニュースねぇ・・・、以前ウチのマンションであった発砲事件でもニュースでやってなかったんちゃうかなぁ・・・
もしニュースになれば教えるわな(^_^)
by: 貴公子 * 2006/09/18 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぅそぉ~…

さすが奈良県…

でもさ、そんなに大きな音なら 貴公子様の他にも見てた人いるんぢゃないの?
警察が来て無かったのなら、やられた人は思い当たる節があるんだろうね。

そのうち、その辺りがニュースで流されたりしないコトを願ってるよ…

あ、でも もしニュースになったら インタビューに自分から進んで答えてね☆
見てるからさ(^O^)
by: きかんぼ * 2006/09/18 06:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kikoushi.blog22.fc2.com/tb.php/160-4fac048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
